Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年賀状終わった!
大阪へ旅立つのに必要なものは揃った!(カイロとか、グッズの電池とか・・・)
あとは、荷物をバックにつめるだけ!20分もあれば出来るはず!

グッズの写真をチラッとみたんですけども。
とりま、今回はグッズを最小限に抑えます!
ここに、これを宣言します!(笑)

ポスター、写真、うちわは買わない!!!

・・・って思ってたけど、安田のうちわがすごく良かったので、安田のだけ買ってしまおうか・・・悩み中。
今の所、ブランケットとマグカップと、∞ブックと、安田うちわを購入する予定。そしたら5000円位か。まぁ妥当だね。
安田うちわは、買ったら、それで満足しそうなので、そのあとは副会長にあげようかしら♥んふ♥


さて。
やすばの感想をちょこっと書いておきまーす。
そしたら、GIFTの感想にとりかかろう♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




とりあえず、ページを開いた時に目に飛び込んできた

Restart

の文字に、一瞬にして心を奪われましたよ。
ホントに、この男はうますぎる。

そのあとの数行は、まさに「渋谷すばる」っていう言葉。

んーーーー♥
久しぶりに、すばるの「諦めない」「続ける事が大切」っていう言葉を聞いた気がするなぁ。



「リアルな言葉。」

これを吐きだす場所として、やすばを再開してくれたことがホントに嬉しい。
どんなことでも伝えようとしてくれるすばるが大好きです。

「脳を感じる」

この言葉、ちょっとドキドキするかも♥


やすばを読んだ夜は、ずっとふわっふわしてました(笑)
単純な奴ですね(笑)


楽しみです。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2185-853bf9d4

