Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さーてと♥
やっとGIFTの感想を書きます♥
すばるの歌声を中心に、良かった部分について書いてます♪

では、どうぞ!



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



∞冬恋∞
すばるの声が優しい~♥
王道のバラードですね。こういう曲をシングルとして(>限定だけど)出させてもらえたのが嬉しいです。

「北風の街~」から、メロディの感じが変わって、マルちゃんの大サビまで盛り上がっていく感じが大好きです。
すばるの「あ~ぁ♪鼻をすすって~」の部分の、突き抜ける高音が気持ちいいです。
そして、マルちゃんの大サビは、、、CDでは大丈夫だったけど、生で聴いたら多分泣いちゃいそうです。


∞君の歌をうたう∞
すばるの歌声全部に言えるんですけど、今回の歌、独特の癖を消してますよね?マイナス100度の恋のソロ部分は、ちょっと残ってますけど。

それが、すばるの凄さですよね。

曲は、ドライブしながら聞きたい感じかなー。サラっと聞ける感じが好きです。
「特にここがいい!」っていう部分はなかったかなぁ。。。うん。



∞I wish∞
白・赤・緑の中で、赤が一番好きです。2曲ともハモリが素晴らしすぎる♥♥
マイナス~の方は、ハモリを聞いて、鳥肌たって、泣きそうになったもん。

で、好きな歌の2位が、これです。
これは、サビの部分の「Ah~~~~」が好き!
歌詞も可愛いですよね♥


∞マイナス100度の恋∞
もぅーーーー♥好みドンピシャです♥
ダントツで大好きです。
曲調も、歌詞の世界感も、全てが好きです。
私は、王道のバラードよりも、こういう感じのが好きなんですー♥
・・・って思ってたら、渇いた花を作ってくださった方なんですね。

そりゃ嵌るはずだわ♥

すばるの声、この曲にすごく合ってる♥

歌割が素敵すぎる♥
「外は雪ぃ~」で、絞り出すような横ちょの声にドキドキします。
「君は俺に~」の部分が、ザ・渋谷すばるって感じ!!!大好きーーーーー♥♥かっこいいのーーー♥♥

んで、そのあとの大サビの山田がすごい♥
「女々しい~」の歌詞の世界観と丸ちゃんの声がすごい合ってる♥
この部分をヒナちゃんが歌っても、イマイチしっくりこないと思うのです(笑)だって、ヒナちゃんが「女々しい」って言っても、説得力ないしね(笑)
安田の「君以外抱きしめることもできなくて」の声がかっこ良すぎます♥男・安田章大♥好き♥



∞雪をください∞
これも、結構上位に来る曲かなー♥
サビの部分の最後のすばるソロが気持ちいい♥


∞One day in winter∞
マルちゃん作詞の曲ですねー。

・・・冬の曲とは思えないですけど(爆)、好きですよー。

何ていうか・・・松竹座のサマスぺを思い出したよね(笑)

「あ、あれ?今から舞台が開幕??」みたいな(笑)
うん。舞台のオープニングソングにぴったりです。もう、松竹しか思い浮かびません(笑)

Bメロの部分の疾走感あふれる所が好きです。


∞Snow White∞
この歌も好きですねー♥
私、亮ちゃんの作る音が好きなんですよ。すごい聴きやすいんですよね。
歌詞もきれいで、大好きですよ♥


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.12.29 16:42  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2186-59fe2463

