Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から、大阪ですよー♥
明日と明後日の夜は宴会(笑)、カウコンの後は、そのままノリと勢いで初詣にも行っちゃうよー♥
去年の初日の出ライブを乗り切れたから、今年も大丈夫なはず!
わーい♥
宴会も初詣も超楽しみー♪♪もちろん、エイトコンも♥

その前に、今年1年の総括をします。
長くなりますが、どうぞ見てやってくださいませ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


<初日の出LIVE>
1月1日(木)2時半開演 東京 JCB HALL 

2009年の始まりは、初日の出ライブからでした。
あの時のことは、今でも鮮明に覚えてます。
4人で歌ったヘブンリー。完全色に一歩近づいたと思ったあの日。
そして、このライブが終わった数日後の気持ちも、今でもちゃんと覚えてますよ。



<内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!>
1月3日(土)16時開演 大阪城ホール 
1月4日(日)12時開演 大阪城ホール 
1月4日(日)16時開演 大阪城ホール 

横浜に続く参戦でした。最終公演に亮ちゃん登場。
「やっぱりな・・」って思った瞬間でした。
2人で外周を仲良く周ってたなぁ。



<J-Rock Dream MATCHY’09>
2月13日(金)18時半開演 日本武道館 
2月14日(土)18時半開演 日本武道館 
2月22日(日)17時開演 大阪城ホール 

武道館で見た赤タオルの光景が忘れられません。
空席も確かにあったけど、必死で盛り上げようと頑張ったなー。
マッチさんの歌を歌うすばるが、すごく新鮮でした。
z、また聞きたいな。
よっちゃんとの楽器のセッションも凄く良かったの。
すばるが、1人の音楽少年のような表情だったな。



<FIVE WHITEDAY LIVE>
3月14日(土)18時開演 梅田芸術劇場 

初めての、FiVe単独ライブ!!!めちゃめちゃ楽しかった♥
すばるもゲストに来ましたねー!
Flowerを歌ってくれて、すごく嬉しかったよ。
タオルを買えなかったのが、今でも悔やまれます・・・次に単独に行く時は、全力で買います!



<カゴツルベ>
3月20日(金)13時開演 青山劇場 
3月30日(月)19時開演 青山劇場 

安田初主演の舞台。
豪華な共演者の中心に立つ安田は、とっても大きく見えました。



<J-Rock LIVE TOUR'09 Question FiVe Flowers>
4月15日(水)18時開演 名古屋市公会堂 
4月16日(木)18時開演 名古屋市公会堂 
5月4日(月) 18時開演 Zepp Sendai
5月5日(火) 16時開演 Zepp Sendai 

我慢に我慢を重ねて、↑の4公演に抑えました。
ホントに、我ながらよく我慢したと思いますよ(苦笑)

比べたくはないけれど、名古屋公演は、1日目と2日目の空気が全然違くて。
2日目のラスト、すばるがはける時に見せたガッツポーズは、今でも脳裏に焼き付いてます。
あの姿を見て、私は号泣したんだよなぁ、、泣き崩れましたよ。今でも思い出すと泣けてきます。
メンバー皆の笑顔が、最高でした。
最高に幸せな空間、時間でした。

Zepp Sendaiもすっごく盛り上がったなぁ♥
手の時に、仙台公演だけの合いの手が入ったりしてね(笑)
J-Rock、最高ですよ、マジで。



関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE>
6月27日(土)14時開演 大分ビーコンコンベンションホール 
6月28日(日)13時開演 大分ビーコンコンベンションホール 
6月28日(日)17時開演 大分ビーコンコンベンションホール 
7月5日(日) 13時開演 サンドーム福井  
7月11日(土)18時開演 長野ビッグハット 
7月29日(水)18時開演 京セラドーム大阪 
7月30日(木)18時開演 京セラドーム大阪 

私的には、どの公演も良かったような気がしています。大分公演、めちゃくちゃ盛り上がったし、楽しかったもん。
周りの皆が絶賛してた長野公演は、私的には、いまいち・・・だったので。
それほど、どの公演も、出来に差はなかったです。

でも、「ひとつのうた」は、やっぱり空気が違ったよね。メンバーの表情も。
一番印象に残ってるのも、やっぱりひとつのうたの時かなぁ。



<DREAM BOYS>
9月23日(水)13時開演 東京帝国劇場  

亀すばテゴの共演がめっちゃ豪華だった!
すばるのフライングがすっごい可愛かった♥
テゴの恋のABOが素晴らしかった♥
starlightが聞けて嬉しかった♥

そして、
すばるの声だけが、やっぱり私の心をわしづかみにすると感じました。



<D&R ~an extension~>
11月17日(火)18時30分開演 Zepp Nagoya

初めての翼くんのライブ!
すっごく楽しかったよー!MCも、いい意味で期待を裏切ってくれたし♥
最後に、握手会をしてくれたのもいい思い出です。



<内博貴withFiVe&Question?>
12月17日(木)18時30分開演 名古屋市公会堂 
12月23日(水)17時開演   東京代々木第一体育館

久しぶりに見る博貴は、やっぱりキラキラしてました。
名古屋公演と代々木公演は、「ライブ」と「コンサート」と分けれるほど、中身も、会場の雰囲気も全く違っていました。
博貴に関していえば、「やっぱりあの子は、アイドルであるべきだなぁ」って感じましたよ、、うん。
名古屋公演の博貴よりも、代々木公演の博貴の方が、ぶっちゃけしっくりしたもん。
「ボーカリスト」としては、やっぱりまだ弱い気がします。
でも、全くキラキラ感がない名古屋のステージでも、やっぱり博貴は、キラキラでしたよ♥
そのキラキラ感が、代々木の方が発揮されてた・・・っていう感じです。当たり前ですけどね。

FiVeとQuestion?については、、、、うん。
「名古屋に行って、本当に良かった・・・」って思いました、、、はい(爆)
単独・・・または、J-Rockを早くやってほしいな。
FiVeはやるけど、あんな急な日程で、行けるわけないだろー!!!



関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010>
12月30日(水)18時開演 京セラドーム大阪
12月31日(木)15時開演 京セラドーム大阪
12月31日(木)22時開演 京セラドーム大阪

明日から参戦します。
アリーナ席、スタンド下段、スタンド上段・・・と色んな所から、彼らを見てきます♥


全28公演です。

冷静に考えて、行き過ぎですね。
今年は、すばるがいっぱいステージに立ってくれたので、それに比例して増えてしまいましたね。
でも、本当に本当に幸せな1年でした。
これ以上ない幸せな気持ちをたくさんもらえました。すばるファンって幸せだなーって感じた一年でした。
こんな風に思ってるすばるファンの人ってどれくらいいるのかな・・?

来年は、参戦数をもうちょっと抑えます。それが今の目標です
まぁ、来年の予定は、1月1日しか決まってないので、良いペースかな。

「抑える」って言っても、J-Rock関係は全力で行くことだけは間違いないし、変えるつもりもないですけどね(笑)
で、エイトコンがあったら、、、まぁチームOガタンで相談ですな♥
とりあえず、どこかには飛びたいし(九州もしくは北)、ついでに観光もしたいなー。
今年は、会長と遠出したのは長野と大阪っていう、いつもの所だけだったしな。
今年エイトコンは、7回参戦かぁ(カウコン以外)うん、来年もこれくらいがいいな♥理想です。


今年、遊んでくれた友達の皆さま、会場で会ってくれた皆さま、ブログにコメントを残してくれた皆様、拍手をしてくれた皆様、ブログに訪れてくださった皆様・・・そして、チームOガタンの2人。

今年1年ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いいたします。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2187-ec20070e

