Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
っしゃあ!!!

東京に、でっかい花火、打ち上げたろうや!!!(字余り・笑)


ドクッ、ドクッ、ドクッ・・・
時が近づいていくほどに、胸の鼓動が早くなります。
今、エイトはどんなキモチでいるんだろう。そして、全国のeighterは?

明日、5万5000人のeighterが東京ドームに集結します。

そして、
関ジャニ∞が、東京ドームのステージに立ちます。
やべぇ。鳥肌が立つよ。

エイトとeighterに不可能なことなんてない。
できる。できる。

物理的な距離は遠いけど、それは、心の距離の近さで充分に埋めてくれるから。
エイトはそんな奴らだから。愛しい奴らだから。
不安なことなんて何もないよ。

エイト・・・
eighter11万人のパワーを受け取って下さい。きっと凄いパワーだと思う。

そしてすばる・・・
ドームライブ、思いっきり楽しんでください。今のすばるなら、きっとドームも楽しめるはず。

少しくらい疲れた顔を見せてもいいの。失敗してもいい。

でも、「音」を楽しむことだけは、忘れないで。
‘すばるの「音」’が・・・そして「魂」が、
東京ドームに響く瞬間を楽しみにしています。



2007年8月4日
いよいよ、祭りの開幕です。

祭りは、騒いだ者勝ち、楽しんだ者勝ち!!
あ。でも、無駄に叫ぶのはやめようね。

2日間だけの、関ジャニ∞最大のお祭り、大成功させようぜい!


ランキング参加中


ジャニーズブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/219-64978434

