Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20100103120734


こんにちわんつー☆ゆみです。
昨日のお昼過ぎに家に帰ってきまして、、やっぱりどうも調子が良くないなぁと思って熱を測ったら、うん・・・微熱がありました。
2時間くらい寝て、夕飯を少し食べて、薬飲んで、また寝て、朝起きたら、大分良くなりました。
まだ、本調子じゃないけど、昨日よりはマシです。

31日の朝、喉に違和感を覚えたので、梅田で風邪薬を買っておいたんですよ。
「これは、叫びすぎたから痛くなった感じではない」って思ったので。
で、食後に飲んでました。
だましだましで、大阪に滞在してました(苦笑)
酷くならなくて良かったです。

そんなこんなで、カウコン後に行く予定だった初詣も、私だけ止めたですが、友達に頼んでお守りを買ってきてもらいました♥もちろん縁結び♥(笑)
「ゆみさんにぴったりの色を買ってきたよ♥」って言われたので、「赤?」って思ったら、まさかの水色(爆笑)

うん・・・30日と31日の夜は、友達とご飯を食べたのですが、ひたすら「安田カッコイイ♥」「安田ヤバイ」を連呼してたと思います(笑)

完全に、安田堕ちです。これは認めざるを得ないかなぁって思ってます。
だって、desireの時に、スクリーンには、2人の映像が流れてたんですけど、今回、すばるじゃなくて安田の方を中心に見てた自分がいて、マジでビックリしました。ええ。

元々、昔から前兆はあったんですよ。
すばる以外のうちわを買った事があるのは、安田だけですし(@前夜祭)
このうちわは、副会長にあげましたけど(笑)

晴れて、安田推しのすばるファンになりました♪
まぁ、こんなすばるファンがいてもいいよね♥ってことで。

今回のライブグッズ、マグカップとパンフしか買わなかったんですけど、30日の公演を見て、あまりの素敵なステージと、ライブの内容に感動して、

素敵なライブをありがとう♥

の意味を込めて、ご祝儀としてペンライトも買っちゃいました(笑)
あははん♥単純すぎる♥
このペンライト、色はすごくキレイから、次回は、大きいサイズのを作ってほしいな。


今回、チームOガタンの2人が不参加だったので、最初は一緒に参戦する子がおらず、どうしようかと思ってました。
一緒に参戦してくれた皆様、本当にありがとうございました。助かりました。
会場で会ってくれた皆様もありがとうございました。
ここで、お礼の挨拶に代えさせて頂きます。

そして、会長と副会長は・・・次回こそ一緒に行くぞ♥
tornの時に、思わず2人を思い浮かべた私は間違ってないでしょ?(笑)

今日一日ゆっくりして、明日の仕事初めに備えます。ま、明日は午前中だけだけど♪
ライブの余韻に浸るつもりはないけど、感想を書くまではいいよね~♥


あ、そうそう!
1日公演の、本編最後の横ちょの挨拶も良かったんだけどね。。。


個人的には、トリプル後の亮ちゃんの挨拶にも感動しました。
言葉ももちろんだけど、あの雰囲気が。
だって、3日間、ずっーーーと、アホみたいに一番テンションがおかしかった亮ちゃんが、最後の最後にあんな調子で挨拶するなんて、卑怯すぎる。泣かされたー(><)

さて。
また少し寝て(>ちょっと身体がだるいので)、回想録でも書き始めましょう、そうしましょう♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




31日のカウコン後に、ホテルで見たレンジャー。



今回の3日間公演に、行きたくても行けなかった人なんて、たっくさんいた。

私の一番身近なeighter2人もそうです。
そんな人達へ届くように・・・と書いてくれたすばるに、泣きそうになるくらい、すっごく感動したの。
そんなすばるが大好きです。


でも。
その部分以外のところで、何か所か引っかかる所があって、夜中に、風邪気味の身体をいたわりながら、1人で凹んでました(苦笑)体調が悪いと、心まで弱くなっちゃうので、困ったもんですね(苦笑)


1年の計は元旦にあり


と言うのならば、、、、



私は、今年もすばるに振り回される一年になりそうです。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.03 20:31  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2193-aae40beb

