Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
回想録をどうやって書いたらいいか分かりません(爆)
うむ・・・どうしよう?
セットリスト順に感じたことを書いていこうかな??

レンジャーのおかげで(爆)、1日は、すばるのことが分からなくなり、体調が悪くて心も弱っていたことも重なり、結構ネガティブでもあったんですよ。
ライブで実際に見た姿と、レンジャーの文章が、全然一致しなかった。
それでも、1日のライブはすっごく楽しかったんですけどねー。
完全に安田と横ちょに上げられました。すばるの「eighterー!!!」も、この日、一番心に届いてきました。
だからこそ、どうまとめたらいいのか分かりません。矛盾し過ぎてる(苦笑)

ま、でも、自分の目で見た事を信じます。
今までも、そうやってきて、すばるに関しては、間違ったことはなかったから。


きちんと、気持ちを整理して、書きたいと思います。そしたら、多分レンジャーとも繋がるはず。
すばるは、リアルな気持ちを届けてくれるから、きっと・・・。

今、必死にライブの時のすばるを思い出しています。
「あの曲の時のすばるは、どんな表情だった・・・?」みたいな感じでね。
今回のライブは、すばる以外のメンバーも良く見てたので、他のメンバーについても書けそうです。
明日の昼からは暇なので、少しずつ書いていけたらいいな。

コメレスです。拍手もありがとうございました♥

レスは、kiyoさんへ♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





31日はありがとうねー♥
ご飯もライブも楽しかったよ♥一緒に参戦してくれてありがとー♥
てか、やっぱりkiyoさんもマイナス100度の恋が一番好きなんだねー♥一緒だー!!!
ライブでは、マルちゃんのソロ部分にやられてしまいました。うっかり泣いてしまったわー(涙)

え・・・恋する乙女って!!!!(爆笑)やーめーてぇーーーー(笑)
いやぁでも、本当にカッコよかったのよねぇ♥
desireの安田、エロいでしょ?30日に初めて見た時には、カッコ良すぎて、腰が抜けるかと思ったもん(真顔)
これから安田推しのすばるファンになりますが、どうぞよろしくお願いします♥
でも、基本安田に対してのスタンスは、今までと何も変わらないので(笑)
「章ちゃん」なんて呼ばないし、赤と白のストライブの衣装を見て、「かわいい♥」なんて言わないから安心してください(笑)
あ、、、近くにいた安田ファンの子が、あの衣装を見て「かわいい」って言ってたの(笑)

体調は、ボチボチかな(苦笑)高熱が出なくて良かったよ・・・(涙)

そして、レンジャーの件はね。。。元旦から凹みメールを送ってしまってごめんね↓
本当に、これがすばるファンの宿命だよねー(苦笑)
あのレンジャーを、どう捉えていいのか分からないから、今は、やすばの更新を待ってるんだけど、、、更新されないしなぁ。中途半端に気持ちを伝えてくれても困るぞーー!!!!みたいな感じだよ(苦笑)

また、何かあったらメールしまぁーす♥
今年もよろしくねー♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2194-e6ae2542

