Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます。
体調も9割方回復し、無事に仕事始めでございます。


体調が良くなったので、通勤中(@約一時間)、冷静に年末年始のすばるの事を振り返っていました。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




そしたら、レンジャーと1つに繋がりました。驚くくらいすんなりと。
…私なりの解釈ですが(爆)

涙、止まらなかったよ。
運転中だったのに(笑)


やっぱり、私は『渋谷すばる』が大好きです。

新年早々、痛い子ですいません(爆)
さ、仕事に行ってきます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2195-9e7757a3

