Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと、京セラの回想録をまとめ始める気分になりました。
1つ1つ丁寧に書いていきたいから、ゆっくり焦らずに書いていきます。
カウコンの詳しいレポは、他をお探し下さいませ。
天井席だったこともあり、全体の雰囲気を全力で楽しんでいたので、あんまり記憶がないのよね(汗)
それに、カウコンのライブ部分は、短縮バージョンだったので、「ライブ」としては評価しにくいので、書きにくいです。「流れ」って大事だなって思いましたよ。。うん。
皆テンションが高かったし、めちゃめちゃ楽しかったんですけどね。すいません。
通常バージョンのセットリストを軸にして書いていきます。

それは、追々書いていくとして、まずはカウコンをやっと見ましたよー♥
友達から、「音ずれがひどかったよ><」って聞いていたのですが、、、まぁ・・・ね(苦笑)
でも、さほど気にならなかったよー。
会長から、「東京の方も音ずれしてるよね?」ってメールが来たので、今日確認したけど、、、私には分からんかったぞ?(私信)

さてさて。
録画してたのを、楽しみにしてたのですが、、、、

爪痕をギャーーーンと残してやりましたね♥(笑)
イロモノづくしで、訳分かんない(爆笑)放送事故にしか思えません(笑)
特に忍者は、一般の方には、幻覚に見えたんじゃないの?(笑)
「ん?なにこれ?幻?」みたいな。

エイトの本気を見たわ。カウコンにかける意気込みが素晴らしかった。
だって、たったあれだけの時間の放送のために、衣装替えすること3回、ドームのバックステから、メインステまで全力疾走したメンバー4人。・・・ありえない(爆笑)
忍者なんて、誰が誰だか分かりにくいし(笑)すばるが一生懸命顔を見せてたね。

ジャニーさんにも、マッチさんにも、事務所の方にも褒められたみたいだし♥良かった、良かった。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2196-20efbfc2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。