Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から週末まで、プチ冬眠いたします。
落ちてるわけでも、頭が散らかってるわけでもなく。

単純に眠いです(爆)

仕事が始まったと同時に、5時半起き→往復2時間半~3時間運転の生活が戻ってきて、今日から給食もスタート。
明日からは、フルの給食(つまり、小中学校も)がスタート。
・・・やることが山積みです。

少しでも寝たい。
回想録を書いてる時間も寝ていたいんです。
すいません。
まだ1文字もかけてません。・・・眠すぎて。

では!

その前に、今日チラッと見てきた前半誌の感想を少し書いておきます。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



時間がなかったので、すばるの部分だけザッと立ち読みしてきました。
横ちょが表紙のがあったけど、今回は、W誌を買おうかなぁって思ってます。


テキストもW誌が一番良かった・・・気がします。(>あくまでチラッとしか読んでないので・汗)


去年一年かけて、導き出した道だね。


すばるが作り出そうとしている道・・・きっとそれは、簡単なものじゃなくて。
だって、「両立」がどんなに大変か、身近なメンバーを見ていたら分かるでしょう?
沢山の困難が待ち受けてるはず。でも、だからこそ面白い。

やっぱり、こんなにも応援しがいのある人はいないよ。
めちゃめちゃカッコイイ人だよ、、、ホントに。

離れらんない。
すばるが歩く道に、私もずっと寄り添っていたい。(>痛いのは十分承知してます・笑)
大好きです。



あ・・・何かの雑誌で言ってた、夏フェス・・・本気かな(ドキドキ)
すばるが言うと、冗談に聞こえないんだもん。
いっぱい揉まれて、いっぱい痛い目だって見たらいいと思う。そうやって、もっともっと大きくなっていってほしいから。

去年も書いた気がするけど、「直前発表」と「事後報告」だけは、マジで止めてくださいね(真顔)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.07 10:18  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2198-76de45c5

