Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プチ冬眠終了!(笑)
2日続けて、22時前に就寝するという、「まるで小学生か!」っていう生活をしましたよ(笑)
でも、体調は100%ではありませぬ(涙)
日に日に良くなるのが分かって、嬉しくなったので、6日位から、「自然治癒力を信じよう♥」という、おバカな行動に出たため(>つまり、NO薬)、完治するのに時間がかかってます(苦笑)

喉の痛みもなく、あとは咳だけなんですが、なかなか手ごわい(><)
朝っぱらから、オッサンみたいな咳をしてたら、ふすま一枚で仕切られてる隣の部屋で寝ていたお姉ちゃんを起こしてしまい、逆ギレされ、「ちゃんと薬を飲め!」と言われたので、今日は咳止めの薬を飲みました。
おかげで、今は調子がいいです。

薬の力>自然治癒力  ですな♥(笑)

というわけで、復活です。
まぁ、大して長い間お休みをしてたわけでもないけど、まともな文章は、4日以降書いてないのでね(汗)

明日明後日と、回想録をバーーーっと書いていきます。
今さらですけどねー(苦笑)


明日は、家族で初詣ー!それ以外は暇なのでがんばるー!

続きは、昨日のレコメンのことです。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





マーメイドと横ちょソロの裏話が出たそうですね。


マーメイド=横ちょ発信
横ソロ=メンバー発信

これを聞いて、冷静に「あぁ、、、やっぱり」と思ってしまった自分って、何て可愛げのない子なんでしょう(苦笑)

特に、マーメイドの方は、31日のカウコン公演をぼんやりと見ながら、
「・・・これ、ヨコ発信なんだろうな」って思ったんです。

フォーメーション、歌割り、演出面などの、色んな側面を統括的に判断したら、、、ね。
そう思ったよ。


横ソロもね。
自分で、「やりたい」とは言わなかったんだろうなって思ってたから、「あぁ、やっぱり」って。


両方とも、回想録で書きます。


さぁ~てと。
W誌でも見ますかね~。(>結局購入しました♥)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2199-aabf6472

