Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつ♥ゆみです。
昨日のブランチ、ちゃんと予約して見たよー♥
博貴、めっちゃ頑張って喋ってたー!
「成長したねぇ~(感涙)」と、若干親心が・・・(笑)
ドラマも面白く仕上がってそうだし、楽しみですー♥

昨日の回想録1に、たくさんの拍手ありがとうございました♥
やる気に繋がります♥ありがとうございます♥

うーーーん。回想録が終わる気がしない(苦笑)
もう少し早く書き始めれば良かったと思いつつも、体調が悪かったから、仕方ないか(苦笑)
ボチボチやりますね。

回想録2 浪花いろは節~大阪ロマネスク 


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





●涙がボロボロ流れてしまいました@浪花いろは節 Winter Rock ver
オシロ田城の自己紹介の後に、流れてきた音は、まさかのいろは節。
うん、、、絶叫したよね(>またかい・笑)
いろは節、ずっとやってほしかった曲だったんです。嬉しすぎて泣きました。
ちなみに、衣装はトラの衣装から赤のチェックの衣装にチェンジ。
・・・コレ位は覚えてますよ(笑)

久しぶりに、この曲の振りをやったなぁ♥双眼鏡でメンバーを追うより、踊りたかったのよね♪
まぁ、周りで踊ってる人は少なかったけど(爆)
メンバーで踊ってたのは、大山田だったかな??倉安が、振りをやってるのは確認したよ。ヒナも踊ってたかな?
テンションあがったもん(笑)
嬉しかったなぁ♥♥♥

左右の花道のリフターに、メンバーが乗り込みます。確か、山田の二人だったと思う(1塁側安田 3塁側マルちゃん)
このリフターの下に手がついてたんだけど、あれは一体なんだったんだろ?

31日の1部は、このリフターの真ん前の席だったんだけど、やってきたのは、安田でした。
降りる時、完全にリフターが下りる手前で、スッとリフターを出て、クレーンを伝って花道に降りてましたよ。
ちょっ!安田、危険!!
でも、ちょっと「カッコイイ」と思ってしまった事は内緒です(笑)

「どっこいせー♪」の横ちょの声が聞けてテンションが上がったー♥


●浮かれポンチな亮ちゃん@君の歌をうたう
これは、もう亮ちゃんとすばるのための歌ですよね(笑)
終始、亮ちゃんがデレデレで超可愛いです♥
ステージ上には、噴水が出て、まるでディズニーの世界です(笑)メルヘンだったわぁー♥
Oガタンの3人が、上手側にちょこちょこ移動しながら歌います。(横丸安が下手側。ヒナは1人でセンター)
もう・・・!!!この移動の仕方がいちいち可愛いのです♥
すばるの走り方が、、、!!!
「テッテッテッテ~~」っていう効果音がぴったり♥
足をバタバタさせながら、ぴょんぴょん飛んでる姿も、めちゃくちゃ可愛かったよぅ♥
すばるに夢中で、他の6人がどんな動きをしてたのが思い出せません(汗)

間奏?で、ジュニアも一緒に一列になって踊ってました。あれだけの人数が1列に並ぶと圧巻ですねー☆

で!で!

左右にバラバラになってた6人がセンターに集まって、
「tututululu~♪」のコーラスに合わせて、亮ちゃんを中心にくるくる回ってるの!!!
そのまわり方も可愛くてね♥

そして、極めつけは、
亮ちゃんの
「さようならと書き換えたメロディ~♥」と歌う時の、デレッデレの笑顔がもう!!!!
頭のネジが1本取れてしまったのかって思ってしまうくらい、浮かれ過ぎてたし、テンション高すぎるし!!!
「ぼく、いま、めっちゃたのしい♥」って、スクリーンからストレートに伝わってきました(笑)
見てて、萌え苦しかったですよ♥あんなデレデレな笑顔、そうそう見た事ないわぁ。

そんな風に萌え苦しんでたら!!!

「さようならと取り換えた愛に~♪」のすばるのテレ笑いが超・超・超かわいい♥
・・・もう苦しすぎました。呼吸困難を起こしそうでしたよ(真顔)
あの時、スクリーンのすばるにしか集中してなかったのですが、周りのメンバーが何かしてたのかな?

とにかく、この2人の笑顔に対する会場の悲鳴が半端なかったです(笑)

最後は、帽子をポーーーッイと後ろの方に投げて(30日、31日1部は、横ちょに不運あり・爆笑)
記念写真を撮るみたいな感じで、決めのポーズをとって終了。
ちなみに、すばるは、変顔してる時もあれば、笑顔の時もあったよ♥

ひたすら可愛いすば亮、ごちそうさまでした(礼)
他のメンバーの記憶がイマイチありません(苦笑)



●山田の歌声に涙@マイナス100度の恋
左右の雪山と城に分かれて歌います。雪山が3馬鹿で、城が弟4人。
これ、雪山の方、完全に失敗だよね(爆)
木が邪魔で、メンバーが見えにくかったです。
すごく綺麗なセットだっただけに、この部分だけが残念でした。

3馬鹿の方は、一番上まで登ってたのが横ちょだった気がします。
すばる、階段の昇り方さえ可愛い♥
この曲、GIFTの中で一番好きなので、ただシンプルに歌を聞かせてくれる演出で良かったです。
途中から、スクリーンには何かを書いてるメンバーの映像と、歌ってる本人が映し出されます。
4公演中、忠義が何回か、映像と同じポーズ(手を口にかざす)をやってましたね。・・・確信犯♥(笑)

大サビからの横→すば→マル→安田の部分。
1日公演の横ちょの声が、とてもしんどそうでした(涙)「雪~♪」の所が上がり切れてなくて。でも、十分伝わってきたよ。
すばるは、、、安定してたなぁ。さすがとしか言いようがなかったです。

そして、山田の部分。
31日1部、マルちゃんの部分でうっかり涙してしまいました。
だって、めちゃくちゃ切なく歌うんだもの。CDより泣けます。
続く安田のソロでもウルウル。
私、安田の「君以外を抱きしめることもできなくて」の歌い方、すっごく好きです。
この歌を歌う安田の声って、切なさの中に、強さが見え隠れするんですよね。
聞くたびに、ドキドキしてました。

すばるももちろん良かったんですけど、それよりも、山田に持っていかれてしまいました・・・。予想外。



●メンバーからの「ありがとう」@雪をください
マイナス100度の恋が終わると、鐘の音が鳴り響きます。
横ちょが「鐘が鳴ったということは、俺らからのプレゼントが空から降ってくるということや~」と叫んで、曲がスタート。

メンバーからのプレゼントは、「ありがとう」の気持ちが書いてある、発泡スチロールのメッセージテープでした

30日は、取れそうな席だったけど、全然取れなかったです。ざんねーん。ま、仕方ないですね♪
写メは、見知らぬ人に頼んで撮らせてもらったので(笑)、それだけで満足です♥♥

てか、テープの降らせ方、もうちょっとやり方を考えて欲しかったなぁ。
歌を集中して聞けなかったし、あのやり方だと、アリーナ席の1部の人しか取れないし。
スタンド席からは、見てて興ざめしましたね。
アリーナ、ひど過ぎる。
31日に、アリーナの様子を見て、「30日、あまりがっつかなくて良かった」って思ったくらいですから(爆)
あれを見たメンバーは、どう思ったんだろ?・・・ま、いっか。

とはいえ、アイデアはすごく良かったです♥見てて感動しました。「エイト大好きー♥」って思って見てました。
ドームの天井にもメッセージがライティングされてました。
皆、素敵な言葉を書いてくれてるんだけど、横ちょとすばるのメッセージがやばかった。
天井を見ながら泣きそうになりました。

スクリーンには、メッセージを書いてるメンバーが、「マイナス~」に引き続き映されてた気がします(>曖昧です)
すばるが、、、怖かった(笑)フードを被ってたんだけど、目が真剣そのものでした(笑)
そして、最後には天井と同じように、メッセージもスクリーンに映されました。
スクリーンの文字は、エイトカラーで灯されていましたよ。

「eight 愛してます すばるより eighter」
「今日は寒い中本当にありがとうございます。 楽しんでますか? 僕は楽しいです。 I love you like a fat kid loves cake」←例えに爆笑させて頂きました(笑)
「明日の事は考えず、今この時を楽しもう!!パァーン!丸山隆平」
安田は、可愛いイラストです。818、911、∞yasuとかの文字も書いてありました。
「大好きです! ただよし」
「∞ Thanks SHINGO ∞」
「いつまでもありがとう よこやまゆう」

この曲のメンバーは、山田がいちゃついてた事位しか覚えてないなぁ(笑)♥♥
1番で2人で歌うところで、楽しそうにハモってました♥
あとは、ステージ上にいるメンバーを見るより、天井のメッセージなどを見ていることが多かったです。
メンバーからの「ありがとう」がいっぱい詰まった天井とスクリーンを、目に焼き付けておきたかったんですよね。

そのおかげなのか(笑)、今この歌を聞くと、あの時の天井とスクリーンが思い出されて、温かい気持ちになって、ウルウル泣けてきます。



●すばる、すごく頑張ってたよ・・・@Brilliant Blue
赤チェックの上着を脱いで、襟にモサモサ(笑)がついた白のロングコートを羽織って歌います。

演出がすごくかっこいいです!!!!!
青色の炎が上がったり、スクリーンには、大阪の夜景の写真がかっこよく編集されていたのが映ってました。

この曲の私的見どころは、、、
すばるが、壮絶にカッコイイんです♥♥
1番のソロを歌う時に、髪がハラハラっと顔にかかって、めっちゃ色っぽいの!(興奮)

2番のAメロの時の踊りが好きです!
7人が1直線に並んで、1人ずつ角度を変えて腕を伸ばしていって、ソロを歌い終わった人が順番にハケていくの。
カッコイイのーー(大興奮)
あ、すばるはこの時、前に並んでる安田と少々談笑してたよ(笑)

サビの「さよなら」の所では、バイバイの振りをしたり、「鮮やかなBlue」の時は、大仏さんの指を作って(>例えが悪すぎる・笑)、∞マークを空中に描く振りをしたり、、、とっても、キャッチーな踊りです。

この曲、めちゃくちゃハードなダンスナンバーになってました。

すばるがね、、、すっごい真剣に踊ってて。
サビが終わるたびに、口を半開きにして、顎を少し上げて、大きく肩で息をしてるんですよ。
全身で空気を求めてるのが分かるの。めちゃくちゃ苦しそうな顔をしてるの。
でも、照明が当たると、そんな素振りは一切見せてないの。

佇んでる姿は色っぽかったんだけど・・・。

もぅ・・・ね。
冗談抜きで、「誰か、すばるに酸素マスクをーーー!!!」って思ってました(苦笑)
曲中に倒れるんじゃないかって思ってました。
「踊り」であんな風になってる姿、初めて見たような気がします。
心配こそしたけれど、惚れ直しました。
気を抜かずに踊り切って、しかも歌を引っ張っていく姿・・・めちゃくちゃカッコ良かったよ(涙)
この曲は、すばるしか見えてなかったです。他のメンバーの動きが思い出せません。。すいません↓



●スクリーンの雪の結晶がきれいでした@大阪ロマネスク
カウコンの中継で、いろは節の時に乗ってたゴンドラ?に乗り込みます。
そのゴンドラが、上昇したり、下がったり、、、。
色々なゴンドラのフォーメーションがありました。(歌ってる人だけが上昇したり、中心のすばるを筆頭に山形になったり、大サビの時は亮ちゃんだけが上昇したりetc・・・)

そのゴンドラの後ろのスクリーンには、7つの雪の結晶があしらわれていました。
形も全部違っていて、すごい綺麗だったよ。
その結晶も、ゴンドラに合わせて上下してました。
ドームの天井にも雪の結晶がライティングされてたのは、この曲の時だったかなー?

今回、天井も上手に利用していた点にも感動しました(感涙)

上手側の3人(横ちょと・・・あとは分かりません・爆)のゴンドラが傾きすぎててハラハラしました。落ちそうだったよー(><)
メンバーがゴンドラに乗ると、サビの振りが一緒にできないので、残念だったのですが、カウコン公演は、セットリストが変更になったので、一緒にできました♥
亮ちゃんが、大サビで「みんな歌ってー♥」って言ったのもカウコン公演だったと思います(曖昧)


回想録2は、ここで終了。
次は、413manまで一気に書く予定です。(MCは飛ばします)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2202-3ac787de

