Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜2回目のこんばんわんつー☆
休みもあと1日ですねぇ。のんびりしてたら、アッという間ですね(><)

・・・毎度凹ませてくれてありがとう(爆)
でも、もう慣れたですよ。
5年前から、アップダウンの繰り返しです。

今回は、一瞬で立ち直りましたよ(笑)
まぁ、前から爺は同じことを言ってましたし、『だから、何?』って感じです。
いちいち凹んでいられません。
自分の軸さえぶれなきゃ大丈夫です。
私の軸は、頑丈ですよ(笑)

さてと。
回想録も3つ目です。多分、回想録7くらいまで行きそうな予感です。しばらくの間お付き合いくださいませ。

回想録3 オシロ田城のザッピング映像~413man (MC除く)
*10日22時半 10年後の今日の日も までアップしました。
*11日10時  torn までアップしました。

*11日17時  413man まで全てアップしました。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






●すば亮の2人相撲(笑)@ザッピング映像
いきなり、オシロ田城がテレビを見始める映像が流れます。
流れた映像は、まずはROMES!!!これ、歓声がすごかった♥
「随分ROMESを信用してるんですね」
「ええ、あなたよりは」
の部分が流れてました♪

あとは、マルちゃんの原住民の映像や、バブンマンの映像、そして、、、
「2人の涙雨」でMステに出演した時の映像もあった!この時も、歓声がすごかったな♪
忠義が頭を振って、後ろにいた横ちょに迷惑をかけたラストシーンの映像も流れたよ。

どのタイミングか忘れたけど、横ちょがインタビュアーになって、韓国?のスター(マ・リョジョン)に扮したマルちゃんにインタビューしてる映像も流れました。
確か、エイトで応援してる人は「村上さん」だそうです。
「どうして~サムギョプチャル~♪」とかいう歌も歌ってました(笑)

そんな映像の中、去年のライブ映像で1人相撲をしてたすばるが、再び登場。
・・・あの時の映像かと思いきや、若干髪型が違う!!!
新しく撮ってるーーー!!!
そんなことを思ってたら、もう一人裸の人の背中が映ります!

なんと!!!亮ちゃん!!!(爆笑)

衝撃が強すぎて、最初はポカーンとしてしまいましたよ。次の瞬間には、爆笑してたけど(笑)
亮ちゃん、めっちゃ頑張ってた!(笑)
前髪を上で結んでて、可愛かったんだけど、裸で上半身をペチペチ叩いたり、カメラに寄って行って変顔をしたり・・・。
亮ちゃんの頑張りに拍手を送りたかったわー。
すばるが同じ事をやっても、拍手しようと思わないんだけどね(笑)

で、そんな2人ですが、相撲を始めます。
絡み合ってる2人。すばるが興奮してたけど、気のせいかしら?(笑)
そんな2人の相撲の行司は、何とマ・リョジョン(笑)
そんなマ・リョジョンさんは、行司をとりながら、興奮し過ぎて、脱いでました(笑)

最後は、すばるが亮ちゃんにピョンっと抱きついて、腰に足を絡ませて終了なんですけど・・・なんですけども。。。あはは~ん。この映像は、映してオッケーだったのね(笑)
いやぁ~、諸々、色んな意味でビックリしました(笑)



●ムービングステージに興奮♥@急☆上☆Show!!
ザッピング映像から、急☆上☆Show!!のPVに変わります。
「うわ~!!!そうきたか~!!!」って大興奮でしたよ。うますぎる!!!
登場の仕方が、PVとうまくリンクさせてて、めっちゃかっこ良かったです。ギターを背負ってるし!

んで、ついに来ました!

ムービングステージ♥♥

ん~♥分割スクリーンと同じく、エイトコンでコレを見れる日が来るなんて思わなかったよー。
すばるが、安田に迫ってたのは、この歌の時だったかな?

忠義が1日公演で、「1人じゃないよ」を「あけおめ」って言ってました♥言い方が可愛い♥



●大好きです!@好きやねん、大阪
好きやねんは、バックステでやってたので、どの回も私の席からは比較的遠かったんですよ。
だから、あんまり記憶がないんですけど、

1日公演で、ひたすらすばると丸ちゃんが胸をぶつけ合ってたのは、確認しました(笑)
テンションの波が合った時の二人は、最強ですね♪

間奏の一言は、確か31日1部が忠義で、「俺らは、大阪が大好き」みたいなことを叫んでました。
1日は、安田が「今日が一番盛り上がってるぞー」的な言葉を言ってたよ。

最後の亮ちゃんの言葉は、「愛してます」「愛してるよ」って30日と31日は言ってた気がします。
でもね!
私的には、1日公演での「大好きです」の言葉が一番ときめきました♥♥
私、普段はこの亮ちゃんの言葉に対して「きゃぁあああ♥」とは叫ばないんですけど、1日は思わず叫んでしまいましたもん(笑)



●ソイヤソイヤソイヤソイヤ♪@ズッコケ男道
ズッコケは、全公演、横ちょと安田が一生懸命声を張り上げて、会場を盛り上げてくれましたね。
「ソイヤソイヤソイヤソイヤ♪」が定番になってきて、すごく嬉しいです。

31日1部だったかな?
1人ずつのソロ部分で、亮ちゃんが
「にしき~ど りょ~です♪」って歌ったから、めっちゃテンションあがった!
「やすだ~しょーたーです♪」と歌って、「たっちょんです!たっちょんです!」って歌ってくれて、超盛り上がってたのに、
「ズッコケおと~こみちぃ~♪」と歌ったヒナちゃん・・・。
「ええええーー(怒)」って、スクリーンに向かって叫びましたよ(笑)
その後は、マルちゃんが名前バージョンで、横ちょが何を言ってるかあんまり聞こえなくて(名前でもなければ、歌詞でもなかったはず・・・)、すばるが歌詞バージョンでした。
んで、最後は「関ジャニ∞です~♪」と歌ってるメンバーがいれば、「ズッコケおとこみちぃ~♪」と歌ってるメンバーもいたり・・・。
お ま え ら バ ラ バ ラ _| ̄|○(笑)
半分とはいえ、名前バージョンでやってくれたのは、嬉しかったです♥亮ちゃん、ありがと♥



●メンバーとスクリーンを見ながら思ったことは、、、@10年後の今日の日も
久しぶりにこの曲の振りが出来て、ホントに嬉しかったなぁ♥
自分たちも、振りが出来て嬉しかったのもあるけど、この振りをしているメンバーを見れたのもすごく嬉しかった。
思わず、松竹座を思い出したりしてね。クリパは1回しか行けてないけどさ。

スクリーンには、マルちゃんが撮ったと思われるメンバーの写真がいっぱい映しだされてました。

ずっとずっと、この人たちを応援していきたいな。

って、素直にそう思えたよ。すごくあったかい気持ちになりました。
最後の写真、メンバー7人が柔らかい笑顔をしていて、すごく素敵でした。



●進化し続けていました@desire
MCの途中で、やすばがハケた段階で何となく予想はしてたけど、まさか本当にdesireがくるとは思わなかったな。
イントロが流れた時の歓声、すごかったよ♥私も絶叫しちゃったし(>絶叫し過ぎな件・笑)

やすば復活です♥

衣装は、ブルーを基調にしていて、タイツを履いていたことに衝撃が走りました(笑)
「すばるがタイツ!!!」ってね(笑)
悪くなかったけど、個人的には前回の白スーツの方が好きかな。
白の方が、赤いコードが引き立つからね。

何と言っても・・・
安田が!!!
眼鏡男子キターーーーーー♥♥♥
黒ぶち眼鏡を着用して登場するなんて卑怯だわ。
前髪がハラリと目元にかかっているのが、色っぽすぎて、初めは直視できなかったもん。
目つきも、終始ぼんやりとしてて、焦点が定まってない感じで、ヤラシイの(笑)

んでね。
「奪ってそっと重ねて唇~♪」のソロ部分を歌い終わると同時に、手で唇をなぞる動作をしててねー!!(1日公演はやってなかったと思います)
・・・腰が抜けるかと思いましたよ、ええ(真顔)心拍数が急上昇してしまったわ。
エロすぎました(爆)

一方すばるは、ずーーーっと目を閉じていて、歌の世界に集中してました。うん♪すばるはそれでいいよ♥映っていることなんて全然気にしてない感じで、これまたカッコイイのです♥コードを持つ指が大好きです♥

肝心の歌ですが。。。
回想録を書く時は、その歌を聞きながら書く事が多いのですが(歌を聞くと表情や行動が思い出しやすいので)、すばるの歌い方が変わっててビックリしましたね。声も全然違うし、表現力が増してた。

声に艶や優しさ、丸みが増して、歌い方も温かく包んでくれるような感じになってました。
でも、その歌い方の中に、情熱も感じられるんですよね。聴いていてドキドキしましたよ。
大サビの部分の歌い方は、少クラの時みたいな優しい感じでした。
30日、31日公演は、大サビの最後の声の伸びが掠れてたのが毎回気になってしまいました。「出したいけど出せない」っていう感じだったから。・・・ちょっと喉の調子が良くなかったのかもね。
でも、1日公演は、空に突き抜けていきそうな伸びのある声を聞かせてくれて、「お!最終日に持ち直してきた♥」って思いましたよ。

歌い終わった後、2人のハーモニーが追加されてました。この声の重なりも、すっごく綺麗でうっとり♥

2人とも、この曲をすごく大事に歌ってるのが伝わってきて、毎回感動してました。
desire、これからも歌うたびに進化していくんでしょうね。定期的に聞きたいな。



●サングラスに発狂した1人です(笑)@torn
desireが来た時点で、気付けば良かったんですけど、全然気付かなかった私(笑)
まさか、tornがくるなんて思わなかったですよ(驚)

しかも、忠義ソロコンの時のPV付き!!!
ソロコンに行ってなかった私は、とりあえず、「エロい」と評判だった部分(笑)だけは確認しようと、PVをチラ見しながら、2人を見てました。
うん、ガッツリ見ましたよ(笑)確かにエロかった(笑)でも、完成度高いねー!
お蔵入りにせずに、もう一度日の目を見させてくれた事に感謝♥です。何かの特典映像にすればいいのにー!

2人の衣装は、スーツの形は変わってたけど、色は黒と赤で同じだった気がします。
1塁側が亮ちゃん、3塁側に忠義が登場。
センターに集まって、高速トロッコに乗って、バックステに移動・・・って感じでした。
この高速トロッコが、高速過ぎて爆笑しましたよ(笑)

最後のしめは、1日公演だけ2人が正面から抱きあってました(笑)
不意打ちすぎて、思わず「きゃぁあああ♥」と叫んでしまった・・・(笑)

カウコン公演だけ、2人はサングラス着用で登場したんですよ。
コレ、賛否両論あるみたいですが、サングラス大好きな私は、大好物です♥♥
「かっこいいいい♥」って叫んでしまいました。
2人とも似合ってたと思うのですが・・・そんなこと思うのは、私だけですかね?(笑)
カウコンだからって、浮かれてる2人が面白すぎる♥あーかわいい、カッコイイ♥

でも、そのサングラスを外すタイミングには、手を叩いて爆笑しましたけど(笑)
だって、あまりに王道すぎるんだもん(笑)
しかも、外した時の二人の顔が・・・確信犯♥。会場は悲鳴に近い歓声を上げてましたね。



●エンターティナーショー@ワンシャンロンピン
tornが終わると、スクリーンには原住民の格好をしたマルちゃんが映し出されます。
この時に注目すべきは、バックステにいるtornの2人!!!
2人とも楽しそうに、音楽に合わせて踊ってました。(注:照明は当たってません)
初めて確認できたのが、カウコン公演だったんですけど、30日と31日1部も踊ってたのかなー?
ちなみに、1日公演も踊ってましたが、カウコン公演の方が長く踊ってましたよ♥

で、映像が終わると、お城の一番高いところにマルちゃん登場!!
まるで、歌のおにいさんのような格好です!かわいいー♥
そこから、ロープを使っております。
「いきまぁーーーす♥」って言って、軽快に降りてたけど、絶対怖かったよね(><)
てか、着地の仕方が超可愛い♥
ペタンってお尻をついちゃうの!
んで、「よいしょ!よいしょ!」って言って、ロープと身体を結んでる器具をとってるの。この言い方も可愛かったなー♥

歌は、完全にマルちゃんの世界です。さすがです。
最後に「パーン」をして帰って行きましたよ。


●eighterの一体感に拍手(笑)@Babun
30日、マルちゃんのコーナーの最後の方で、ゴンドラに乗ったバブンマンを発見してしまったので、そこから笑いが止まりませんでした(笑)
想像通り、期待どおりの盛り上がりでしたよ。面白すぎる♥
eighterの盛り上がり方も半端なかったよ。ライブで一番の盛り上がり様だったんじゃない?(笑)
途中で、バクステに移動するのですが、そこではジュニアの裸祭りが開催されてました。
シャボン玉も乱発されてました。

いやぁ・・・すごいよ信五。

1日公演は、最後の方でバブンアタックを連発。出し切ってました♥すごいもんを見てしまったよ(笑)
その次は、横ちょのソロだったのですが、高速トロッコに乗ってメインステに戻る信五が、すごく面白くて大爆笑させて頂きました(礼)だって、正座(爆笑)どこかを指差してるし!!!めっちゃ面白かった!

ありがとう、信五!!!(笑)


●メンバー愛溢れる空間でした@413man
babunの途中で、スタンバイに入る6人。
スクリーンにおじいちゃんのアニメみたいなのが映し出されて、曲がスタートします。

最初はヨコだけにライトが当たってた気がします。スクリーンにもヨコだけ。
でも、途中から照明が明るくなって、スクリーンにもメンバーの姿が映し出されます。
3分割になったスクリーンの中心がヨコで、その左右には、他のメンバーが交代で映ってました。
もぅ、この3分割スクリーンになった時点で、既にウルウルしてました。

サビは、すば亮がコーラスに入ってました。メインコーラスが亮ちゃんで、サブがすばるです。
大サビ(「別れの日~」)の所の、コーラスが、すごく良くて泣けてきたよ。

ひたすら、バンドマンに徹してるすばるは、めちゃくちゃかっこ良かったです。
途中で曲調が変わる所(ダダッダッダダーンの所です(>分かりにくいよね・汗))になると、必ず忠義の方を向くんですよね。音を楽しんでる感じがして良かったなぁ。

ヨコは、すごい頑張って歌っていました。
6人のメンバーに支えられて、堂々と歌っていました。
あんなに、「歌は苦手や」と言ってる横ちょが、京セラドームのステージの真ん中で歌ってる姿にすごく感動しました。

「僕にも大切な仲間が出来ました」の所で必ず後ろを向く行動に、毎回泣きそうになりました。

30日、すばるが、演奏中、ヨコの方をずっと向いていた時間がありました。その顔は、、、満面の笑顔でした。
どの公演も、ヨコに笑いかける忠義の姿を確認できました。
1日公演(だったかな?)、亮ちゃんが、演奏しながらヨコに近寄って何かを言ってました。その直後、ヨコは一瞬歌えなくなりました。
スクリーンに時折映るバブンマンの姿に、噴き出してしまったけど(笑)、ヒナちゃんも、安田も、マルちゃんも、一生懸命演奏でサポートしてました。

最後、ヨコはいつも客席に向かって「ありがとう」と言ってくれてたのですが、
1日公演、ヨコはくるっと後ろを向いて、メンバーに向かって「ありがとう」と言ってお辞儀をしてました。

あんなに、温かい空気を出せるグループなんてそういないよ。
「何て素敵な人たちなんだろう・・」って。
「こんな人たちのファンになれて良かった」って。
そう思えたんだよ。
大好きです。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2203-443f6cef

