Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この3連休で、一番ビックリした事。
→昔、振った男と友達が結婚すること(爆)

いやぁ、、ビックリですよってに(笑)昨日、遊んだ時に知らされたんですけどね。
付き合ってることは知ってたけど、まさか結婚までいくとはねー。
友達はその事を知らないのです。
てか言えないよ!(笑)
「私、二股かけられてた?」と思って、友達に、シレッと付きあった時系列を聞いたら、丁度私と会わなくなった辺りから、仲良くなり始めたようで・・・(苦笑)やっぱり、諸々正解だったわ(爆)

結婚式に呼んでくれるそうなので、何も知らない振りをして行って来ます。
久々の結婚式!友達のことは大好きなので、楽しみだぁー♥
出来れば、男の方には会いたくないけど。こっちから連絡を絶った形なので、若干気まずい・・・(苦笑)
ま、いっか♥今はあっちは幸せなんだし。

私もそろそろ頑張らないとなぁ~♪

回想録にたくさんの拍手、ありがとうございます~♥
完全に賞味期限切れ(>記事のアップが遅すぎること)なのに(爆)、押して頂いて嬉しかったです♥
最後まで頑張りますね。

続きを書こうと思ってたのですが、キーボードを打つ指が止まってしまっています(><)
次は、snow white~cinematicの予定ですが、、、マーメイドが・・・。

「マーメイドを見て感じたことを、どこまで書いていいのかなぁ?」と思案中です。
どうしようかなぁ。
連休中の騒動のこともあり、書きたいことが増えたのは事実なんですよね。
ちょっと考えます。

コメレスです♥
かずさん、ゆずさんへ♥ありがとうございまーす♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




∞かずさん
新年になり、カウコンが終わって、地元に帰ってきて、「かずさんにメールしなきゃ!」と思っていたのですが、体調を崩して、つい後回しになってしまいました。本当にごめんなさい!
コメントありがとうございました!

改めまして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

はい♥通勤は長い時で、往復3時間かかります。大体は、、、2時間40分~50分くらいですかね(><)
しんどいですよ・・・↓もうすぐ、5年になります。早く異動したいなぁって思ってるんですけどね。
なかなか難しいです。

1日公演に入られたということで、本当に安心しました。良かったです♥
最後まであきらめなかったからこそ、入ることができたんですよね。
かずさんの頑張り、すごかったと思いますよ。
チケットを見知らぬ人から譲ってもらうのは、確かに勇気がいりますが、えいたーさんは、ほとんど優しいですよ♥

ライブ、最高でしたよね♥「エイトが大好きー!」って思いながら帰ってきました。
今年も、一緒にエイトをすばるを応援していきましょうね♥


∞ゆずさん
あけましておめでとうございます♥今年もよろしくお願いします!
2010年初コメ、ありがとうーーーー♥
体調は、もう大丈夫ですよ♥心配をかけてしまってすいません↓↓
年末年始、張り切りすぎちゃった結果かもしれないですね(苦笑)

そうです!みやうち先生のブログの事ですよ(^^)
ゆずさんも、読まれましたか???
すっごく嬉しかったです!
読みながら、ボロボロ泣いちゃいましたよ(><)
目玉のピンクも、周りのエイトカラーのことも全然気付かなかったなぁ。

教えてくれた、みやうち先生に感謝ですよね(^^)

私の周りのえいたー友達は、時に気持ちがアップダウンしながらも、皆まだ願い続けてます。
皆がいるから、私も願い続けていられるような気がします。
これからも変わりませんよ♥

ゆずさんも一緒に応援していきましょうね♥




このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.13 09:49  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2205-8bbaf585

