Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありえへんを予約して寝ます。

二回くらいしか見たあと、すぐ見るのを止めたから、二年ぶりくらいかしら??

安田熱 急上昇効果、恐るべし(笑)

…これくらいの長さの軽い内容なら、はてなのハイクの方がいいよね。

ハイク、始めようかなぁ。たまにつぶやきレベルのをアップしたくなるし。

とりあえず今日は寝ます。
おやすみーm(__)m

私もレコーダー変えたから毎週録画してるよ!
やすば担ではないけれど、
最近は全員に熱があがってるからね。

マーメイドの感想楽しみにしてます。
思ったこと書いちゃっていいよ♡

2010.01.13 09:28 URL | YU-RI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2206-81b00be1

