Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別フレ最終回、読んできましたよー♥
とっても素敵なラストでした。
私たちエイターのことを、あんな風に描いてくれて、すごく感動しました。
ファンにとって、すごく嬉しい言葉も書いてくださっていて、本当に嬉しかったです。
あの言葉に恥じないファンで居続けたいです。

みやうち先生、長い間ありがとうございました。コミック5巻、必ず買います♥


そして、ガイドは、カレンダーの連載がスタート。
1回目はすばる!!
これが、超・超かわいいんですけどーーー!!!!!!!!!

可愛いっていうか、超いい笑顔なのーーー♥♥♥
やっぱり、海外っていうのは、人を開放的にさせてくれるのかな?(笑)
力の抜けたいい笑顔をしていますよ♪
カレンダー、すっごく楽しみですー♥もう来月には発売だっけ?早いなー!

さて。
回想録ですが、続きもしっかり自分の考えを書くことに決めました。
今から書き始めたいと思います。結構しんどい作業になる気がするので(苦笑)、cinematicまでは、明日の夜にはアップできるように頑張ります。

その前にコメレスです♥

YU-RIさん、noriさんへ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




∞YU-RIさん
コメントありがとうー♥
あら?ゆりさんもありえへん、録画してるのねー♪
昨日のはまだ見てないけど、面白いといいなぁ(笑)
どんな感じになってるのか、若干怖かったりもするのよね(笑)

マーメイド、ちゃんと書くことに決めたよ♪
でも、あんまり期待しないでね(爆)


∞noriさん
コメント、ありがとうございます!!
あら??noriさんも同じような経験がありますか??(笑)
いやぁ、、、ビックリですよね!
私の場合も、私が嫌になって離れたので、まぁいいんですけど、とにかく驚きましたよ(笑)

マーメイド、ちゃんと書こうかなぁって思ってます。
あれは、本当に感想が分かれると思いますよ。でも、感想に正解も不正解もないんですよね。
だから、どんな意見を持っていてもいいと思います。
文句言ってくる人、いるかなぁ???いるかもしれないですね(汗)
でも、私のブログなので、、、言葉遣いに気をつけて、正直な思いを書こうと思います。

今から書き始めるので、明日の夜にはアップできるかと思います。
また、noriさんの感想も教えて頂きたいです♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2207-c52f803f

