Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー☆
いやぁ、、、1つ前の回想録、、、本当に諸々すいません。
文章もぐちゃぐちゃなら、想いも強すぎですね(汗)
でも、拍手ボタンを押して頂いていて本当に嬉しいです。ありがとうございます(感涙)励みになります。
回想録、まだ最後まで終わってないので、また明日頑張ります。

今日は、録画していたものを一気に消化しましたよ♥
連ドラ関係と、久しぶりにありえへんも見ました♥

あ!そういえば、オリスタとLOOK at STARに、月刊songsもちゃんと見てきました。
オリスタだけ購入してきたよー♪♪31日1部のレポが載ってるのって、珍しいもんね♥
ページ数が結構あって大満足♪今から読みます♪

Look at~は、ドリボについて語ってます。安田は、かごつるべについて語ってました。

すばる、最初にドリボの話が来た時は、「バンドがやりたいから」って言って断ったそう。
でも、事務所の人に
「これをやらないと、やりたい事もやれないんじゃないの?」と言われて、出演を決意したそうで。。。

ー事務所の方々、、、それ、完全に脅しでは・・・?(爆)ー

とか思ってしまってすいません(笑)
まぁ、結果的には、すばるも全力で頑張ってくれたし、色々勉強になったみたいなので良かったですけれど(笑)

じゃあ、続きからはテレビの感想をサクッと書いてます♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




●ヤマトナデシコ
オープニングで、5人で踊ってるのを見て、何だか泣けてきたー。

ドラマの内容自体は、まぁ置いといて、面白かったですよー♪
武長は、ブレーン役なんですね。
若干、清四郎(@有閑)とかぶってて、密かにテンションが上がってしまいました(笑)
アフォの子なのに、詐欺の作戦を練ってるー!何だか笑ってしまうよ(笑)

途中で脱落してしまうかもしれないけど、スナコ役の子も嫌いじゃない・・・っていうか美人さんタイプで好みなので、頑張って最後まで見たいなー。


●コードブルー
めちゃくちゃ面白かった。泣いたよー。
やまぴー、めちゃくちゃカッコイイじゃないかー♥♥
これは、最後まで見続けます(決定事項)


うむむ・・・あとは特上カバチと左目さんをチェックしなくてはー!


●ありえへん
久しぶりに見た「ありえへん」

・・・面白かったです♥この内容なら見続けてもいいかなーって思えたよ(>若干上目線・笑)
普通の一般視聴者に、人気があるのも分かる気がします。

ナレーターの、不自然すぎる関西弁が、少しイライラしつつも(笑)面白いです。
忘れずに録画しよーーうっと♪


コードブルー面白かったですね
医療系ドラマは好きなので、今後が楽しみです

2010.01.16 23:45 URL | ぱる #s8kTdXTU [ 編集 ]

お久しぶりです!
ゆみさんの回想録楽しみに読んでます。

私も年末は嬉しい涙、楽しい涙、苦しい涙、いろいろ流しました(笑)
それは、
マーメードは私にとっては、許せなかった選曲でした。
やっぱり声が違う。ゆみさんと同じように、キャーッって言えなかったし、すばるのlalalaが好きだったので「なんで?」しか思えませんでした。オーラスもB6ブロの間近でみたにも関わらず、その想いは払拭できなくて・・・。でもゆみさんのおかげで見方が変りました。私も8人をずっと待ってる一人です。


それから、それからドリボですが(笑)
パンフのインタビューにFiVeが出れることが決まってってあったと思うんですけど、
私はこれが交換条件だったのかな?と初日に解釈しました(爆)
だって、すばるが快諾なんてありえないと思ったんですもん!
だからこそのstarlightだった気もしますし。

PS,あけましておめでとうございます(笑)今年も無理なく、自分のペースで!

2010.01.17 00:44 URL | sumire #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2210-15d9c1f3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。