Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早く吐け・・・!(笑)
おぉーーっと!言葉が汚くなってすいません♥こんばんわんつー♥ゆみです。

今日のマルちゃんの日記を読んだ皆様の中で、同じように思った方、いますよね?(笑)

君たち、2月に何を仕掛けてくる気ですか???(真顔)

雑誌への大量露出が示すものは、、、何だろ?
ドラマ?映画?んんん?
・・・シングル?アルバム??・・・はまだ早いよね。

わーかーらーんーーー!!!

いきなりエンジンをかけてきそうで怖いなぁ。

しばらく、ヲタク業務を控えて、節約期間に突入しようと考えていたんですけどもー!
何か爆弾を落とされますか?
楽しみだけど、怖いよー(><)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





回想録の続き頑張りますねー!
何だか、4を書き終えた時点で、かなりの脱力感があり、進まなくなっちゃった(爆)
しんどい想いをした時の気持ちを思い出すのは、結構労力を使いますねー(涙)
残りは、、、ひとつのうたと、冬恋と、情熱Partyだけは、しっかり書きたい!がんばりますねー♥


そして、前の回想録にコメントを下さった皆様、本当にありがとう♥♥
皆がいるから・・・って改めて思いました♥心強いです♥
皆、だいすきーーー!!!!
明日には、ちゃんとお返事できたらいいなって思います。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2212-c7077ea0

