Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメント&拍手、本当に嬉しかったです♥

レスは、ゆずさん、くみさん、YU-RIさん、まるさん、noriさん、ぱるさま、sumireさん、mayaちゃん、けこちゃんへ♥
みなさま、本当にありがとうございました♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


♥ゆずさん
レンジャー、本当に萌え尽きましたよね♥♥(笑)
いまだに、読むたびにニヤニヤしちゃいますよ♥公共の空間で読んでしまうと危険なので、読む場所には十分気をつけています!
すば亮爆弾は、威力が強すぎますよねー!不意打ちすぎて、やばかったー!


♥くみさん
コメントありがと♥嬉しかったよー!
やっぱり・・さ、思いは一緒だよね♥「一緒」っていう言葉がすごく心強かったよ。ありがとー!
てか、snow whiteの部分も、一緒なのー???(笑)
ビックリしたー!こんなに近くに同じように考えた人がいたなんて!!(笑)
あら♥
カリスマと一緒なんて光栄だわ!!!・・・なんてね(笑)
なるべく悲観的にならないようにする術を身に付けたのもあるけど、最近、「私ってホントに楽観的だなー」って思う事が多くなったわ(笑)どうせなら、楽しく応援したいし・・・ね。


♥YU-RIさん
わーい♥コメントありがとうー!嬉しかったわぁ♥
マーメイド、、、やっぱり皆混乱してたよね。あの時、会場の空気は、かなり独特だったもん(苦笑)
30日は、変な静けさがあったし。
私、いい意味に捉えれるまでに、結構時間がかかったけど、今なら、確かに誰発信でも、良い意味に捉えることができるかな。
でも、あの時は、「ヨコだから」っていう想いのおかげで、すんなりと腑に落ちたのは事実なのよね。
やっぱり、エイトを語る上で、ヨコの存在は大きいなぁって改めて思ったよ。

あの選曲の確かな意図は、分からないけど、「決して悲しませるためのものではない」って、ゆりさんも思っててくれて嬉しかったよ。
うん!ゆりさんの言うとおり、逆に「不在」を印象づけられたんだよね。
歌のシャッフルも、違和感がありすぎてたしさぁ。それがエイトの意図・・・っていうか、狙いだったのかなー。
ヨコ・・・今、そんな風に言われてるの?知らなかった・・・。ゆりさん、大丈夫?
コメント、ホントにありがとうねー♥周りの友達が、同じように思ってくれてる事が、本当に心強いよね♥
長文、大歓迎だよー♥(笑)また語りましょー♪


♥まるさん
コメントありがとうございますー!
すば亮爆弾に、同感してくれて嬉しいです♥あれは、やばすぎですよねー♥


♥noriさん
コメントありがとうございますー♥すごく嬉しかったです♪
回想録も、読んで頂いているとのことで、毎回ありがとうございます♥
しばらく、更新が停滞してますが、最後まで書き終えたいと思ってますので、アップしたらまた読んで頂けたら嬉しいです♥「ゆっくり」って言葉、嬉しかったです!ありがとうございます!

マーメイド、やっぱりnoriさんも同じように思われてたのですね。
「類は友を呼ぶ」は、本当ですねー♥(笑)
あの曲は、誰しもが末っ子を想い浮かべてしまう曲です。そんなことを、エイトが気付かないわけがないですよね。

そんな曲を、敢えて選曲した。博貴以外の7人で披露した。

やっぱり、最初は、皆混乱してましたよね(涙)
あの時、会場中が、「混乱」の空気で満たされていたように思います。
結果として、私は、博貴の不在を逆に強く感じました。

狙いがあるとすれば、それ(博貴の存在を示すこと)なのかなぁって、思いましたよ。
あとは、回想録にも書きましたが、「エイターを楽しませたい、笑顔にしたい」っていう想いですかね☆
人の感じ方に、正解も不正解もないので、私の感じ方もあってるとは思えませんけどね(苦笑)
でも、私は前向きに考えたいなって思えたし、この想いは大事にしたいなって思ってます。
noriさんのお友達(博貴ファン)の言葉、嬉しいですね(涙)

私の想い、強すぎる時もありますが、、、大丈夫ですか?(ドキドキ)
こんなブログを、「好きだ」と仰ってくれて、本当に嬉しいです♥
いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします♥


♥ぱるさま
はじめまして、、、ですよね?
コメントありがとうございます!
コードブルー、面白いですよねー!!!
楽しみなドラマの1つです♥


♥sumireさん
こんばんわー!お久しぶりです♥コメントありがとうございます♥
更新が遅すぎる回想録(爆)を、読んでくださってるとのことで、すっごく嬉しいです♥
あと少しで終わりますので、また更新したら読んで下さるとうれしいです♥

マーメイドは、、、うん、「声」がやっぱり違うんですよね(涙)
最初の博貴の部分はもちろん、すば亮の掛け合いの所も、、、全てが違和感だらけでしたよね。。。
sumireさんの感じ方、「8人を待ってる」だからこその想いだと思います。
周りに、同じように待ってる人がいるから、私も頑張れるんだなーって思います。これからも、一緒に応援していきまょう!

そして、ドリボは、、、確かに私もそう思いました!(笑)
「交換条件」ですよね(笑)
帝劇で、starlightが聞けて幸せだったなーーーって、sumireさんのコメントを読んで、思いだしました♥♥

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♥


♥mayaちゃん
コメントありがとうー♥嬉しかったよー♥
回想録、読んでくれてありがとうねー♥
記憶力、いいかなぁ??記憶する人が、極端に偏ってる気がするけれど・・・(笑)特に今回は、やすば・・・(笑)
あまり、私の周りのお友達の需要に嵌ってないような気もするけど(笑)、残りもがんばるー!

マーメイドの件はね、、、私は4回入ったからこそやっと光が見えたのかもしれない。
それこそ、1回とか2回だったら、多分ずーーーっとモヤモヤした気持ちが残ってたのかもなぁ。
天井席で見れたのも大きかったかな。すごく客観的に見れたから。

でも、あくまで私の解釈だから。。。こればかりは正解も不正解もないもんね。
提案者のヨコの考えは、誰にも分からないけど、私は自分の感じたことを大事にしようかなーって思ってます♪

うん♥友達の存在って、大きいなぁって改めて思ったよ。
本当に、皆8人を願い続けてるもんね♪同じことを思ってるのが1人じゃないって、めちゃくちゃ心強いよね♥
これからも、一緒に応援してこーね。

ホントに、ここ数年、年始には必ず落とされてる気がするわ・・・(爆)なんなの?これ?(苦笑)



♥けこちゃん
わーい♥けこちゃん、コメントありがとうー♥嬉しいー!
マーメイドの件について、けこちゃんが感じたこと、それに、今感じてることも知りたかったの。
・・・っていうより、ちょっと心配だったんだよ。だから、コメントしてくれて嬉しかったよ。
30日、私が茫然としてる横で、睨んでたんだね(笑)んふふ♥一緒だ(笑)
マーメイドを、自分の中で消化する(ブログに書く)のに、結構時間がかかったけど、今は回想録に書いたような気持ちです。
びっくりするくらい、前向きに捉えてるよねー、私。
決して、軽く考えてる訳じゃなくて、、、ね。
何て言うんだろうな、、、。エイトを見てると、前を向かせてくれるんだよね。
けこちゃんも、マーメイドを前向きに捉えはじめてるって書いてくれて嬉しかったよ。
けこちゃんの想いは、「重い」んじゃなくて、「深い」んだと思う。
私は、けこちゃんの想い、大好きだよー。
けこちゃんも含めて、皆がいるから、私も今、楽しくエイトを応援していられるし、8人を願い続けていられるの。
これからも一緒に応援していこうね。
出会う前から知っていてくれてたの??おぉーーー知らなかった♥ありがとう♥
また、がっつり話しましょーー♥最近トリキ行ってないから行こうよー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2213-1985666c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。