Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日々のエイトごとを書いてないのは、私的には、決してエイトごとが閑散としてる訳ではなく(>確かに少ないけど、毎日何かしらはネタ(にっきとか)があるので)。
ヤマトナデシコの漫画にハマってます(笑)

私の記憶では、我が家にあるのは、8巻くらいまでだったのですが、いつの間にか、24巻くらいまであったわ。

お姉ちゃん、、恐るべし。
あ、我が家では、漫画を買ってるのは、姉ちゃんだけなのです。

そんな姉ちゃんに、『何で、ヤマトナデシコを買い続けてること、教えてくれんかったのー?(`へ´』って聞いたら、

『漫画買うお金を出さない奴に、知らせる義理はないわ!( ̄^ ̄)』と、一蹴されてしまいました(笑)

うぅっ……負けた(ノд<。)゜。
弱肉強食の家族です(笑)

そんなこんなで、今は漫画を読みふけっています。
完全に、漫画>ネットです。今、21巻まで読んだので、もうしばらく漫画の世界に浸らせて下さいませ(笑)

では、、どろん♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



ゆみちゃん、こんにちは。
ヤマナデ、オモシロいよね~♥
私も最近、読み返しました(笑)

でも、我が家は18巻までしか無かったので買い足そうと思ってます(笑)

2010.01.22 15:00 URL | megumi #A1vz8dvw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2214-d8826162

