Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
漫画の世界から舞い戻ってきました(笑)おはようございます♥
今日は、出張です。家から向かうので、もう少し時間に余裕があります♪
なので、ブログをアップしちゃうよ♪

昨日のすばるのレンジャーについて書いてます。
どうぞ☆

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





「これを読んだ人がどう思うかなんて分からない」って書いてたね。



・・・私は。



・・・少なくとも私は。





嬉しかったよ。



書くことがない時は、無理して書かなくてもいい。
調子が悪いなら、「調子が悪い」って書けばいい。
うまくいかない事が多くて、どうしようもないって思ってるなら、それを書けばいい。

すばるが無理してるなーって時は、文章からでも伝わるんだよ。
無理して明るくふるまってるなぁと感じる時の方が、逆に心配になります。

先週のお弁当の話。
確かに萌え死んだし(笑)、すば亮の絡みが大好きな私は、すっごく嬉しかったけど、2週間前のレンジャーの事もあって、ちょっと心配にもなったのよね。


すばるの心が見えなかったから。


だから。


昨日のレンジャー。


私は、、、嬉しかったよ。


伝えてくれてありがとうね、すばる。


これからもリアルな渋谷すばるを伝え続けて欲しいです。
そのためのレンジャーであって欲しいし、そのための「やすば」であって欲しい。

やすばもね。。。
画伯も嬉しいけど、すばるの言葉。。。待ってるからね。

そんなに簡単に人生は上手くいかないよ。
それは、すばる自身がよく分かってる事だと思う。

楽しんでいこうね。

今が踏ん張り時なのかもしれないよ。




いつも前向く力をくれるすばるの歌が、声が、言葉が大好きだから。
これからも応援させてください。

こちらこそ、いつもありがとう。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2215-1254d92e

