Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20100123094300

ジルのチークをゲットしたよー♥♥
1、2年位前に、雑誌で見て一目ぼれ♥
でも、今使ってるチークがまだ残ってたので、「これを使い終わってからかうぞー!」って意気ごんで、早数年。

やっと買えたー♥♥

ピンク系のとオレンジ系が入ってるので迷ったんですけど、ジルのお姉さん(多分年下だけど・笑)に、
「色白の人に似合う方は?」って聞いたら、「ピンクですねー♥」って即答されたので、ピンクに決定♪

昨日から新色が発売されたらしいんですけど、冒険はやめて、人気のある色にしました。
超かわいいぃいいいい♥

化粧を初めて、10年位になりますが、チークはこれで3つ目です。
あんまり化粧をしないから、減っていくのが遅いんですよね。
色モノコスメ(チーク、アイシャドウ、リップグロス)は、普段ほとんど使わないし。
チークも、ほとんどこだわりはなくて、今までの2つは、おもちゃみたいのでしたし(笑)

初めて、ちゃんとしたチークを買ったわぁ♥
ジルのコスメ、大好きです♥かわいい♥・・・高いけど(笑)

まぁ、アイシャドウとかも季節に合わせて色を変えるとかもしない人なので、色モノコスメへの投資は少ないから、これくらい買ってもいいよねー♥

今の私のコスメ
基礎化粧品→アルビオン&ベネフィーク
下地→オルビス
ファンデ&お粉→ローラ
アイシャドウ→ディオール
チーク→ジル


基礎化粧品を迷い中~。
社会人になって、長い間悩まされてきたニキビが、ここ1年くらいでようやく落ち着いてきたのです。
今はベネフィークですけど、新しい化粧水はアルビオンにしましたー♥イグニスと迷ったけど、こっちの方が合ってる気がしたし。でも、ipsaも気になるんだよね。ただ、名古屋まで行かなきゃいけないのが面倒だしなー。
下地は、安いオルビスで。
ファンデもずっとローラですねぇ。ローラの前は、にきび全盛期だったので、ファンケルのファンデでしたけど。
ローラは、薄づきで綺麗に仕上がるから好きです。肌への負担が少ない気がするので、にきびがある時も大丈夫だったのよね。
ケチってるつもりはないんですけど、もう1年以上同じものを使ってます(笑)コスパいいわぁ♥(笑)
・・・ホントに薄化粧(笑)
アイシャドウやチークは、職場にはほとんどつけていっていません。
なので、長持ちするんだな(笑)



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




今日は、パン教室だーーーい♥
地元の友達にも会えるのが楽しみー♥

昨日の記事に拍手をたくさん頂いてビックリしてます。
まさか2ケタにいくとは思いませんでした(驚)
皆様、いつもありがとうございます♥

今日、回想録をアップできたらいいなーって思います。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.23 15:41  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.24 07:43  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2216-e7188e6d

