Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さーて♪
続きを書きます♥
今さら感が満載ですが、大目に見てやってくださいませ♥

回想録5 楽器隊演奏~冬恋


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





●スクリーンに映るマルちゃんが美しかった@楽器隊演奏
今回は、亮ちゃんも交じって、4人での演奏でした。
まずびっくりしたのが、安田の服装ね!
上手側から登場したので、30日は目の前に安田が登場したのですよ。

「な に あ れ !!!」って叫んだよね、ええ。(爆)
雑誌にも載ってますが、赤と白の全身ストライプの服装です。
あの服を着て、ギターをかついで登場したのですが、、、私的にはないわぁ。。。(バッサリ)
いくら、安田好きを認めてしまった私でも、アレは無理だぁ(><)笑
でも、3日目には慣れてしまう自分がいましたけどね(笑)

今回の楽器隊は、マルちゃんがすっごく良かったなー。
1日の演奏が超カッコ良かったー♥
確かこの日だけ(…だと思うけど)、ベースを弾く指を映してくれたんですよね。
めちゃくちゃかっこ良い♥
初めて、マルちゃんのベースプレイを見てテンションが上がったかも♪
あと、マルちゃんのベースソロ中の、スクリーンの映し方が、すっごく良くて♥♥♥
オレンジ色のライトが、スクリーンの左上に映って、マルちゃんを照らしてるのね。

・・・う、美しい・・・♥

って思いながらうっとりしてましたよ(笑)

●この曲で、あんなに笑顔なすばるを初めて見ました@ミセテクレ~ゴリゴリ~情熱Party
ミセテクレは、いつもの感じです。
確か、ヒナちゃんが安田に絡んでいったのは、この曲の時だったかな。

ロックメドレーの時は、すばるしか見ていません(爆)
すばるが歌ってない時も、どんな仕草をしてるのか、どんな表情をしてるのかをジィーーーっと見てます。

3回見た中で(カウコンはロックメドレーがなかったので)、うっかり泣いてしまったのが31日1部でした。

すごかったよ、すばる。

ゴリゴリで、あれほどに「音」になってるすばるを久々に見ました。
「逆境も~♪」で、皆で順番に歌っていく所。
J-rockの「knock out hell」で、よくやってた乗り方があったんですけど、去年の夏コンでも見れたんですね。
31日1部は、その夏コン以上でした。30日とは全然違ったんよね。あの姿が見れてホントに嬉しかったなー。気迫みたいなのが伝わってきたもん。

エイトコンのロックメドレーのすばるは、忠義のドラムと一心同体。忠義のドラムとともに上がっていくすばるが見れて嬉しかったです。

そして、情熱Partyも。

この曲で、eighterに向けたすばるの笑顔が、頭から離れません。

メインステ中央には、少し出っ張った部分があったんですけど、そこに立って、腕を振り上げながら、すっごい笑ってるすばるの姿がありました。

・・・うん。一瞬、見間違えたのかと思ったよ。

あの姿を見たら、涙がポロっと流れてしまいました。
崩れ落ちそうになったけど、周りには誰も支えてくれる人がいなかったので(31日1部は、友達の友達の人と入ったのです)、グッとこらえました。

30日は、「白い白い羽をおまえらにあげよう」って歌ってくれました。
31日1部は、このソロの部分で、ずっとカメラから目を離さないでいてくれました。「伝えよう」っていう気持ちがすごく届いてきたの。

「出し切ってる」すばるが見れました。倒れるんじゃないかとハラハラしたくらいです。



●ステージに7人並んだ姿は、鳥肌モノでした@冬恋
今回の挨拶はヨコちょ。毎回感動したなぁ。

ヨコの挨拶のあとの冬恋の前奏は、、、ヤバイよね(涙)あれは卑怯だわ。
前奏とともに、メインステに並んだ7人にピンスポが当たるんですけど、もう、鳥肌がブワぁあああって立ちましたもん。

うわっ!!すごいっ!って思わず呟いてしまいました。

この子たち、いつの間に、あんなにもオーラを発するようになったんだろう。
ドームマジックなのかもしれないけど、すっごいかっこ良くて、7人の姿を見ながらウルウルしてしまったよ。

「エイトを好きになって良かった」
「これからも応援していきたい」

って、そう思えたんですよね。
すごいオーラを感じたんだけど、決して近寄りがたい感じではないんだよね。
エイトって、ホントに不思議なグループだと思うわ。。

あぁ、、もう大好きーーーーー(叫)

そうそう!この曲でも、7分割スクリーンが大活躍してくれました♥
1日公演で、途中ですばるが歌うのを止めてしまって、放心状態だったんだよね。
最後は、持ち直して歌ってたけど。

・・・きっと、何か思うことがあったんだろうなぁ。すばるにしか分からないけど。・・・うん。


回想録5は、ここでストップします。
読んで下さった方、ありがとうございました。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2217-6f950126

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。