Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつ♥ゆみです。
今日から、学校の巡回訪問が始まる予定だったので、忙しくなるはずだったのですが。。。
今日行く学校から、NGが出てしまったよ(T_T)

インフルちゃんが、また流行し始めてるんだってさー!
どうやら、今回は季節性なのかな?

思えば、私の学校も、今日すごい欠席者が多かったんですよ。
むむむ・・・手洗いうがいはちゃんとしないといけないですね。
予防接種はしたとはいえ、油断は禁物ですな。うむ。

さて。
今期ドラマ、勢ぞろいしましたねー。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


結局


「絶対見たいーーー!!!!」っていうのが、コードブルーだけだったな。。。


ヤマトナデシコも左目さんも、実は、そこまでテンションが上がらなかったわぁ。
左目は、SPの方が面白かったんだよなぁ。うーーーん。
優馬って、ホリケンと同じ展開にならないよね?それは違うよね?
イマイチ、誰にも感情移入できないのがしんどいなぁ。
まぁ、これは、感情移入する必要がないか(笑)

ヤマトナデシコは、とりあえず、漫画にいない人物が登場してる時点で、やっぱり駄目だったです。
まぁ、可愛いんですけどね。
可愛いんだけど、「ちょっと、それ違うだろ」って思うわけで。
今後に期待です。
4人とスナコちゃんは、申し分ないので見続けますけどね。

それに、昨日の通信で、ひなやすばの3人が、ヤイヤイ言ってるのを聞いて、ちょっと嬉しくなったので、見ますよ。
久しぶりに、すばるの口から「内~」って聞けたなぁ♥嬉しかったー♥

やっぱり、すばるは博貴に甘いよねー♥甘いんだけど、陥れることもあったりしてねー♥懐かしいなぁ。

あ、カバチは初回を見逃しました(爆)その時点で諦めました。


というわけで、コードブルーは、今日も予約済みです(笑)
リアルタイムで見ない理由は、『重すぎる』から(爆)

週末にゆったり見るのが丁度いいわー(=・ω・)/












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2218-409653b2

