Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
…の連載が面白すぎる件♪

どうも、こんばんわんつー☆ゆみです。
あっという間に1週間が過ぎてしまいました。今週は、バタバタ忙しかったなぁ。
まぁ、忙しい方が楽しいんですけどねー。暇な方が辛かったりするし。

さてさて♪
ギョーカイ並木道が面白いですねー♥♥毎週金曜日には、欠かさずチェックしてます♪
今日で4回目。
メンバーの名前が面白すぎるわぁ(笑)


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




最初は、誰がどの名前なのか分からなくて、混乱してたよー(笑)


もしもくんは、ヒナちゃんだよね??なんで、この名前なんだろー?一番の疑問です。
やんちゃボーズは亮ちゃんでしょ?んで、キュートくんは安田かなー?


今週のツボは、何て言ったって、「崖の上の~」だよね(爆笑)
すばるがボソッと言う一言って、ホントに神がかってると思うわ(笑)

すばると言えば、船が弱い・・・と(笑)
うん、知ってる♥(笑)
おもわず、ガキバラのマグロつりを思い出したわ~♥確かガキバラだったよね?違った?
でも、懐かしいなぁ。
明日探してみようかな♪

そして、最後の亮ちゃんの言葉に、思わずウルウルしちゃったじゃないかー!!(涙)

今日も関ジャニ∞が大好きでした♥


私も連載見てます♪
おもしろいですよねー☆
ひなの由来は舞台じゃないですか??
名付け所がまたマニアックやな~て思いましたけど、そこもナミキングですね(笑)

「崖の上のよこ」めーっちゃおもろいですね><
崖で開放的になったら、頭に降ってきたんでしょうね(笑)
すばるの神懸かった一言、私のなかでは鉄板です
それはもう盛大に笑わせてもらってます( ̄▽ ̄)
ここに関してはたっちょんに負けやんくらい笑います←何の張り合い

blog見れば見るほどカレンダーへの期待が高まります
3月が楽しみです\^^/


2010.01.29 22:25 URL | ゆず #- [ 編集 ]

お久しぶりのコメントで、こんなコメントもどーかと思ったのですが(笑)
ちらっとだけ。
「ヒナちゃん」=「もしもくん」=「If or…」かと勝手に思ってます(笑)
でも最初は確かにピンとこなかったー(笑)
ナミキング(笑)サイコーですねー。
なかはらは、すばるさんが船に弱い、ってので思い出したのは『船部』でした(笑)
また遊びにきまーす。

2010.01.29 23:49 URL | なかはらあつみ #NNZ72WTo [ 編集 ]

ゆみさんこんばんわ、あすかです!
覚えてますでしょうか...(´;ω;`)

ギョーカイ並木道みてきました!
最近∞情報に疎くて、ゆみさんのblogで知ることが多いです(苦笑)
ほんと、助かってます。受験生の神です^^ ←

もしもくん、はじめは私もわからなかったんですが
If or...をやるからかなぁって*

崖の上の~はもはや名言ですね(笑)
すばちゃんクオリティすばらしすぎます♭
言われたあとのよこちょの反応も気になりますね(´艸`*)

2010.01.30 18:53 URL | あすか #.nUnF6Gs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2221-d1cd4a0d

