Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまってるコメレスをする前に。

昨日の疑問が解決したよ♥
ほら、「何で、ヒナちゃんが「もしもくん」なのか分からない」っていう疑問。

舞台ね!!!

そっかぁーーー!!!全然気付かなかったよ。
コメントで教えて頂きました。本当にありがとうございますー♥

今日は、女子力向上活動をしてましたよ。あはは♥

ではコメレスでーす♥
megumiさん、会長、mayaちゃん、ゆずさん、なかはらあつみさん、あすかさんへ♥

ありがとうございました♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





♥megumiさん
コメントありがとう♥お返事が遅くなってしまってごめんね(涙)
ヤマトナデシコの漫画、かーなーり面白いよね♥♥
すっかり嵌ってしまって、一気に全部読んでしまったわー♥
ドラマもそれなりに楽しんでるよー♪
もともとぶっ飛んでる漫画だから、もう細かいことを気にするのはやめようかなーって思ってます(笑)


♥会長
あら♥コメントありがとうー!
ジルコスメ、可愛いよねぇ♥
そうそう!Youにプレゼントしたことがあったねぇ♥
あれ?買い物する勇気ないのー?なんでー???可愛いじゃん♥
あー♪RMKとか、MACとかいいねー!何か、ジルよりも大人っぽい感じな気がする。
今度使ってみよーかなー。まだ使ったことがないのよねん。


♥mayaちゃん
ジルに反応してくれてありがとー(笑)
そうそう!クリスマスコフレの列に並びながら、まやちゃんにメールしたこともあったよねー!
ジル、何もかもが可愛いよねー♥♥うっとりしちゃう♥
確かに量は多いかも(爆)今回買ったチークも、しばらくは持ちそうだわ(笑)
早く、4月・・・っていうか、詳細が決まってほしいよー><


♥ゆずさん
並木さんの連載、面白いですよねー♥金曜の夜には必ずチェックしてるよ♥
もしもくんのこと、教えてくれてありがとう♥
確かにそうですねーーー!!!全然気付かなかったよ。私、どんだけ鈍感なんだろう・・・笑
ずっと分からなくて、モヤモヤしてたのでやっと晴れました!ありがとうございます♥

すばるの一言って、何であんなに面白いんでしょうねー!
崖の上のヨコ・・・想像するだけで爆笑してしまいます(笑)
ナミキングからのラブレターによると、めちゃくちゃ素敵なカレンダーになりそうですね!
楽しみだぁーーー♥


♥なかはらあつみさん
うわぁ♥なかはらさん、お久しぶりです!お元気でしょうか?コメントありがとうございます♥
もしもくん情報、ありがとうございました♥
まさか、舞台の名前から名付けたなんて、想像できなかったですよー(苦笑)
相当、鈍感ですね(笑)
教えて頂いてありがとうございました♥

すばるが船弱いのって、何となく想像できますよね(笑)
船部って、ほんじゃにですよねー!懐かしいなぁ、ほんじゃに♥

またいつでも遊びにいらしてくださいねー♥


♥あすかさん
あすかさん、久しぶりですーーー♥お元気ですか?コメントありがとうございます!!!
そして、もしもくんのことも教えて頂いてありがとうーー♥
舞台名から名付けただなんて、全然気付かなかったですよー。
私的には、盲点でした(笑)やっとすっきりしましたよ。ありがとう♥

崖の上の~は、本当に、もはや名言ですね(笑)
すばるのこういうセンスはピカイチだと思います♥
言われたヨコちょは、どんな反応をしたんだろう・・・?
想像するだけでも楽しいです(笑)















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2222-f025e4be

