Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、今日の夢で、東海eighterが勢ぞろいした夢を見たゆみですけどもー(笑)

皆で、近鉄に乗ってどっかに行こうとしてる夢を見たよ(笑)
名古屋駅は超人ごみで(ドームコンレベル)、私と●こちゃんは皆とはぐれてしまい、危うく乗り遅れるとこだったよ。

・・・めちゃくちゃリアルだった・・・(笑)_| ̄|○

さて、そんな週末に見た映像モノを一気にドーーンと書いちゃいます♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



●コードブルー
回を進めていくごとに、どんどん話が重くなっていってる気がする・・・涙
今回も涙なくして見れなかった。
苦しすぎました。
あまりにも見るのがしんどいけど、大切なものを教えてくれるからこれからも見続けます。


●ヤマトナデシコ
なんだかんだで見てます(笑)
だって、武長が超カッコイイんだもん♪恭平が男前なんだもん♥
早く、武長とのいちゃんがくっついちゃえばいいのにーーー!!!!
キスシーン、見たいよぅ♥
オープニングの、博貴のダンス、やっぱり好きだなー♪博貴の踊りの癖、結構好きなんですよね♥

・・・左目さんは、やっぱり脱落しました(爆)

●ありえへん
これも毎週見ています。
コレ、ホントに面白いよーーーー♥♥
だって、うちのオカンの食いつきもいいし。
ぶっちゃけ、ある意味、今のジャニ勉より面白いと思う(爆)・・・ちょっと言い過ぎかもしれないけど。


●山田0号室
やっと見れたーーー♥今まで録画してたんだけど、すっかり見るのを忘れてたのです(汗)

思ったのは、、、

やっぱり、私、、、安田の演技が大好きだ♥

安田の演技力は、もっと評価されるべきだと思う(真顔)


●嵐のスペシャルドラマ
これも、すっかり見るのを忘れてました(苦笑)

犯人は、最初から分かってた(>ネタばれは踏んでないよ)けど、だからこそ、あのライフル持った覆面男達が誰なのか、さっぱり謎でした。

嵐メンバーには双子がいて、その片割れがライフルを持ってるのかと思ってましたよ(笑)
相葉ちゃんの携帯の持ち主が今は死んでるって分かった時には、「え・・・亡霊が犯人??」とも思いましたし(笑)

うん♥ドラマとしては普通に面白かったです♥
やっぱり、ニノの演技はすごいなぁ♥目力がすごい♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2223-03b5aa50

