Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、22時半には、ベッドの中でスヤスヤ眠りの世界へと落ちていたので、PSはリアルタイムでは見れませんでした。

朝、携帯を見たら友達からメールが。


・・・どうやら地元の近くまで山田は来ていたらしい♥

・・・どうやら安田がカッコイイらしい♥


これだけの情報だけで、かーなーりテンションあがったよ♥
で、仕事から帰ってきて即効見ましたよ♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




YOUたち、刈谷まで来たのかーーー!!!!(叫)
いやはや、ビックリですよってに。

ロケは名古屋だけかと思ってたから、これにはめっちゃテンションあがったよ!!!

ようこそ、西三河地方へ♥(笑)
やっぱりさぁ。。。自分の地元に、より近いところへ来てくれたっていうのが嬉しいよね♥
それだけでも十分テンションが上がるんですよ、地方民は。

嬉しいなぁ。

ぶっちゃけ、刈谷にはほとんど行かないんです(爆)だって飲み屋は多いけど、私の地元とは電車の便が悪いし。
でも、位置的には近い事には変わりないので、超嬉しい♥

「今度いこうねー!」って友達と話してます♥
カレーうどん、めちゃくちゃ美味しそうだったぁ♥楽しみーーー♥♥

あと、安田がカッコイイっていう噂の件ですが。


私的には、「そこまで」だったかなぁ。
ちょっと、皆さんとツボが違うのかも。

いや、カッコ良かったんですよ?髪の色は、めっちゃ好きです。いい色だよねぇ。

でも、何だか、前髪がうっとおしそうだったのよね(苦笑)
何回か気にしてたでしょ?
私、それを見て、「気になるんだったら切れ!」って思いましたから。

ただ、食べる時にちゃんと帽子をとった行動には、惚れぼれしました♥
やっぱり、こういうマナーはちゃんとしていて欲しいもんね。

山田ロケですが、日村さんもいらしたからなのか、比較的安心して見ていられました(笑)
成長したのぅーーー(感慨)

面白かったし、イケ麺はめっちゃうまそうだったし、大満足です。
中京テレビさん、ありがとうございました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.01 22:45  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.02 21:55  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2224-4c670472

