Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日続けて、朗報が飛び込んで来ましたねー♥

横ちょ、ソロコンツアー決定おめでとう♥
亮ちゃん、映画初出演&初主演おめでとう♥

そして、
全国のeighterもおめでとー♥

昨日、書きたかったのは↑のことだったのです。
書きたかったけど、まだ日程と場所が分からなかったから、書けなかったの。

でも、何となく、今回ヨコちょは、全国をちゃんと周ってくれるって思ってたよ。
昨日の夜、布団の中で、「1人で47都道府県行っちゃえー♥」とか悪魔なことを考えてましたからねー(笑)
想像通りじゃないか♥
47都道府県はナイとしても(笑)、大体の地域を網羅してるんじゃないかな?嬉しいね!
やっぱり、東名阪だけじゃ、喜べる人はすごく限られますからね。
良かったです。本当に♥
日程も、学生、社会人に優しい日程だしね。

てか、今日のにっきでも、情報がポロっと落ちてましたねー(笑)
安田との合作って!!!!
そんなん聞きたいに決まってるじゃん!!!
安田はどんな曲を作ったんだろー?楽しみだなー♥


そして、亮ちゃんの映画は、本当に「寝耳に水」でした。
待ったく情報を知らなかったわー。
帰ってきて、某所で新聞を見ましたが、、、笑ってしまったよ(笑)
亮ちゃんのちょんまげ姿、、、可愛い♥

話の内容もぶっ飛んでるし、面白そうですね。
どんな感じに仕上がるのか、楽しみです。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





「何がダメなんだろう?」
「何でGOサインを出してくれないんだろう?」


本人達が、今は望んでないからかもしれないけれど。


最近、ずっとそんな事を考えてます。
私の心の中も、モヤモヤし始めてしまったよ。

イライラすることが続いてるからかなぁ。
プライベートも仕事もヲタク事も。


ストレスは、心に良くないですね。


気をつけます。うん。上手に発散しましょう、そうしましょう♥



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.04 09:28  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2226-588acca4

