Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
亮ちゃんの文章が、すっごく亮ちゃんっぽくてほっこりして、
丸ちゃんの言葉が、スッと心にしみて、
安田の文章を読んで、「結局寝たんかぃ!」っていうツッコミをし(笑)、
おーくらの文章に、「うんうん!私もニ度見したー!!」って思って嬉しくなったり、オフを充実した感じで過ごしてるおーくらに嬉しくなったり、
ヒナちゃんのレンジャーを読んで、明日からがんばれー!!!!ってエールを送ったり、
ヨコちょの日記を読んで、明日、いつものサイトでレコメンを聞くのが、より楽しみになったりした、、、今日。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





やっぱり、私はすばるの言葉に泣きました(T_T)
ちょっと心が弱ってる時に、すばるの言葉を浴びるとダメですねー。すぐ涙線が弱くなっちゃうわ(><)

3馬鹿の部分は、もちろん嬉しかったよ。
「ちょ!!!首って!!!」って挙動不審になりましたけど(笑)、まぁ松原ならあり得るよね(爆笑)
ヒナバースデーの詳細を、今日ペラってくれないかなー!
てか、今日は3馬鹿なの?よこすばなの?どっちなんだろ?
私的には、3馬鹿の方を希望するけどなー。よこすばが活かされるのは、ヒナちゃんがいてこそだと思うので。
まぁ、面白かったら、どっちでもいいんですけども。

すばるが2人の事を、あんな風にレンジャーに書くなんて、ある意味ちょっとびっくりしたけど(…っていうか、敢えて書かないと思ってたので)、すばるだから、書けたのかもね。んふふ♥良き事、良き事♥
すばる、ソロコンの事も、きっとそう思ってるって思ってたよ。


斗真の名前が出てきて嬉しかったなぁ♥
てか、今、斗真を誘うなんて、無謀すぎるわ(笑)




早くヒロトになりたいな。
頑張ろう力也!
気持ち良く生きようと思います





ありがとう、すばる。
前向く力をくれるのは、いつもあなたです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2227-7e3384b6

