Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり、ヒナちゃん欠席かぁ(><)
でも、既に電話出演したそうねー♥すばるも元気そうで何よりです。
誕生日話もしてるらしいし、明日聞くのが楽しみだぁーーーー♥


では、明日の仕事に差し支えるのは嫌なので寝ます。
おやすみなさい♥


そういえば、Gyaoマガを立ち読みしてきたよ。
オリスタを超える内容だったら買うつもりだったけど、、、立ち読みで済ませてしまいました。
でも、結構良かったと思うので、まだ読まれてない方はぜひぜひ♥

亮ちゃんが、他の雑誌ではあんまり見た事ない表情があって良かったなぁ~っていう印象です。
それと、おーくらがやっぱりいい表情をするようになったなぁ~とも思ったかな。


今回のカウコンレポは、個人的に、すばるのツボになる表情をとらえてくれたのがあんまりなかったのよね・・・。
だから、結局オリスタしか買わなかったなー。
今年の私のテーマは、節約です(笑)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2228-3aae89f0

