Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
充実した休みでした♥
人と会ったり、買い物したり、美容院に行ったり…結構いい休みが過ごせたかなーって思います。
まぁ、昨日はひきこもってましたけど(笑)だって、寒すぎたんだもの(><)

買い物は・・・デジカメをやっと買ったよーーー!!!
半年くらい前にぶっ壊れて以降、買うタイミングを見計らってたんですよねー。
高いから、なかなか購入までに踏み出せなくて・・・。
でも、旅行とか云々以前に、やっぱり仕事で必要になるんですよね・・・。
仕方なく買いましたです。

色は、、、もちろん赤ですよ♥
今まではシルバーだったんですけどね。「2台目を買うなら、やっぱり赤でしょ♪」ってことで♥

でも、今お取り寄せ中なので、写メが載せれません(><)
届いたら、載せますねー♥

では、コメレスと拍手レスです。

瀬里奈さん、かずさん、マミーさん、けこちゃん、匿名さまへ。

みなさん、ありがとうございました!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





♥瀬里奈さん
PS、面白かったですよねー!
まさかの刈谷には、ホントにびっくりしたし、テンションも上がりましたよー!
嬉しいですよね♥
安田の帽子の件、瀬里奈さんも同じ意見で嬉しいです♥
特にあの番組は、色々な世代の方が見ていそうだし・・・ね。
やっぱりマナーは大事ですよね♥
また、何かの番組に出てほしいですねー!


♥かずさん
お久しぶりですーー♥
ヨコちょのソロコンの日程、九州がたくさんあって、私も嬉しくなりましたよ♥
「大分」の文字を見た時は、「かずさん!!!!」って思いましたし♪
キャパは、2000人くらいですかねー?
かずさんが無事に参戦できることを祈っております♥
私も、地元に行けたらいいなーって思ってますよ。でも、オーラスの会場だから、難しいかもしれませんね(><)
お互い、頑張りましょう!

そして、続けてのコメントありがとうございます♥あの記事に反応して頂いて嬉しかったです。
はい。。。フラフラの事です。

あいたい、会いたい、逢いたい、、、、ただそれだけなのに。
ずっと、去年末から思い続けています。
焦ってないんですけどね。うーーん。
声を出すのがいいことなのかも分からず、ただひたすら朗報を待ってます。

どうなるんでしょうね・・・


♥マミーさん
はじめまして。
「もしもくん」は、舞台からとったっぽいですね!
全然気付きませんでしたよー(苦笑)
コメントありがとうございました!


♥けこちゃん
おぉーーー♥反応してくれてありがとう♥
そうそう、けこちゃんのことだよー(笑)けこちゃんだけじゃなく、皆登場したから、めっちゃリアルすぎたよ。
あまりにもリアル過ぎて、起きた時、夢なのか本当なのか分からなかったもん(笑)
とりあえず、2人で並んだ時点で、集団の後方にいることは、間違いないよね(笑)
んで、どんどん置いていかれるのも、間違いないよね(笑)

・・・月末のロメスツアー、気をつけようね♥(笑)


♥匿名さま
はじめまして。あの記事に反応して頂いてありがとうございました。
ファミリーの想いは、同じですね。
この道を選らんだのは彼ら。
私も辛抱強く応援したいです。

早くいい情報こないかなぁ。一緒に待ちましょう!

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2230-07f8114b

