Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の記事に、たくさんの拍手を頂いてありがとうございます。
前半か、後半か、、、どちらに共感して頂いたのかは分かりませんが(笑)、嬉しかったです。

明日は休前日なので、明日の夜にコメレスをします♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


想いが強すぎると、えいたー友達が引いてしまうような気がして怖かったりもします。
うん、、、でも、やっぱりこれだけは揺るがないんだ。譲れないんだ。
引かれてしまっても、それはそれで仕方ないのかなって、開き直ってる部分もあります。
たちが悪いですね(汗)
何て言うんだろう、、、もう中毒に近いんだろうね(苦笑)
でも、変に自分を作っていても、つまらないし。、私は私のままで応援していきたいなと思います。



今日、久しぶりに聞いた某所の音。

反射的に涙があふれてきて、自分でもびっくりしました。
1人1人の目をしっかり見て歌うすばるの姿が、鮮やかに蘇りました。



一番聞きたい歌は、、、、pray


焦らず、その時を待ちたいと思います。


きっと、、、号泣だろうな・・・ね?(私信)




このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.09 22:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.10 15:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.10 18:14  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2232-3218e386

