Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やすば、更新されましたねー。

今日は上手に言葉にまとめれないので、明日ゆっくり書きます。

私信・・・やすばのことで、メールをくれたお友達の皆さま、本当にありがとう♥大好きです♥


コメレスです。拍手もありがとうございました。

kiyoさん、匿名さま、ゆずさん、noriさん、まるさんへ♥
ありがとうございました♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






♥kiyoさん
さっきは、メールでもありがとうね♥
そして、久しぶり!!!コメントありがとう♥
やっぱり、忙しかったんだねー。「kiyoさん、最近どうしてるのかなー?」って思ってた所だったから、コメントをくれて、すごく嬉しかったよ。ありがとー!
やっと落ち着いた感じなのかな???

pray、私もすっごく聞きたい。
絶対聞いたら、、、号泣は間違いないよね(笑)
そうそう!昨日の記事にも反応してくれて嬉しかったよ(笑)
kiyoさんからのコメントが嬉しくて、ついブログ上から私信を送ってしまった(笑)

ホントにkiyoさんの言うとおり、心と身体が求めてしまってるんだよね。。。
もう、こればっかりは仕方ないのかなーって思ってます。
そうそう!FiVeは、赤西くんのライブについてるんだよねー!ライブに行ける人が羨ましい!!!

「じっくりことこと」待とうね!


♥匿名さま
はじめまして。
やすばの事を教えて頂いてありがとうございました。
匿名さまのコメントを読んで、すぐ読みにいきましたよ。
すばるの言葉、正直すぎて、ちょっと辛くなったりもしたけど、
「あれこそ渋谷すばる」って思いました。
切なかったけど、嬉しくもありましたよ。不思議なファン心理ですね(苦笑)


♥ゆずさん
コメント、ありがとう♥♥
ゆずさんの想像通り、、、、ないてしまいましたよ(苦笑)

すばるの想いが痛いほどに、ダイレクトに伝わってきましたね。
切なかったけど、すばるの気持ちが分かって嬉しくもありました。

昨日も書きましたが、焦らずに、待ちたいと思ってます。「じっくりことこと」ね♥
祈ってくれてありがとう♥すごく嬉しいです♥


♥noriさん
こんばんはー♥コメントありがとうございました。
フラフラの音楽に、触れたいですね・・・。
今日のやすばの更新は、ご覧になりましたか???
久しぶりに吐き出されたすばるの言葉、、、ちょっと辛かったけど、気持ちが知れて私は嬉しかったです。
昨日も書きましたが、焦らず、その時を待ちたいなぁって、今は思ってます。

きっと、「時」はやってきますよね♥待ちましょう!


♥まるさん
こんばんはー♥いつもコメントありがとうございます!
先週のすばるのレンジャー、まるさんも、私と同じように思われたのですね(^^)
ちょくちょく、このブログにも遊びに来て頂いてるとのことで、嬉しいです♥
私のすばるの見方は、結構偏ってるので、このブログを読まれてる方が、どう感じているのかが、結構不安に思う時があるのですが、まるさんのコメントを読んで、すごく安心・・・というか、嬉しかったです。
ありがとうございました♥
まるさんは、確かすばるファンです・・・よね?そして、確かJ-Rockも好き・・・と記憶していますが、記憶違いでしたらすいません(><)
彼らが音を届けてくれる「時」を、一緒に待ちましょう!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.11 23:28  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2233-777400f4

