Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわんつー☆
昨日、やすばのことを更新しようと思ってたのですが、仕事のことで頭がいっぱいで、やすばの事まで、頭が回りませんでした(汗)

来週、中学生に向かって、「バランスの良い朝食」について話をしなくてはいけないんですよ。
まぁ、200人程度なんで、大した人数ではないんですけど。

与えられた時間は、長くて10分。

・・・そんな短時間で、何を伝えろと???_| ̄|○
初めは、「5分位で!」って言われてましたからねー(遠い目)

5~10分って、一番難しいんですよね。
どうせなら、50分の授業を組み立てる方がやりやすいんですよ。

短時間で、私の伝えたいことを、しっかり伝えないといけない。
その為には、インパクトのある内容じゃないと、中学生は引きつけられない。話を聞いてくれない。

あーーー困った(苦笑)

ってな感じで、悩んでいたのです。
学校からの依頼は、年明け早々に受けてたんですけど、ずーーーっと、内容を考えるのを先延ばしにしていたのです(苦笑)

まだ、大人(私の場合は、保護者)に対して話をする方が楽ですね。大人は、つたない話でもちゃんと聞いてくれますから。

あーーー怖い(苦笑)

一応、話す内容は決めました。話の流れも組み立てました。
明日、練習してみよーーっと。時間も計ってみなきゃな。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



フレンドパーク見たよー!
うちの子が、非常に出来る子でびっくりsました。
ヘタレな末っ子はどーこーにーー???って感じでしたよ(笑)
だって、最初のウォールクラッシュも、絶対失敗するって思ってたもん。
失敗して、「あーーーーー(涙)」って泣き顔を見せてくれるって信じて疑いませんでしたよ(笑)

ちょっと残念でしたけど、かっこいい一面が沢山見れて幸せだったぁ♥
結構、喋ってたしね♥
関西弁で、ヤイヤイ言ってるのを聞いたら、何だかすっごくほっこりしましたよ♥
エイトの残像が見えたもん(笑)

スナコちゃんとの2ショットもすっごく良かったなぁ♥
背が高くて、美男美女の二人は、めっちゃ絵になりますな♥んふふ♥眼福でした♪


あとは、何といっても宮尾さん!!!!

何?あの人?
めちゃくちゃ面白い!!!!!!!!
博貴との並びは美しいし!!!!


吹き矢の時のすまし顔がもうツボすぎます!!!
面白すぎる!!!
それ以外にも、宮尾さんの仕草1つ1つが面白すぎるのー!

ヤバイ!嵌りそうだわー!


手越と博貴との2ショットも、テンションが上がったなぁ。
「にゅーす!!!」ってね♥

ニュースと言えば、新曲発売が決定しましたね。
おめでとーございます!
恋のABO以来、11か月ぶりだそうですね。
ニュースファンの方、よく耐えたよね。すごいわ。。。
この勢いのまま、4月位から、ツアーをやっちゃえばいいのにー。

山P熱・・・っていうか、藍沢先生熱が急上昇してるから、今、ツアーが決まったら、うっかり申し込みをしてしまいそうだぞ♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2234-f6fdea41

