Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月から、全国ネットで初冠バラエティ番組スタート!!!♥

詳細はこちら

関ジャニ∞元気と笑顔お届け 「冒険JAPAN!-」(仮)テレ朝系で4月スタート(中日スポーツ)

全然知らなかったよー!朝からめっちゃビックリしたぁ!
おめでとーーーーーーーー♥♥♥
何よりも全国ネットっていうのがすっごい嬉しい!
そして、ロケ!!!!!!!
わちゃわちゃしてるエイトが見れますか?村に出没するとのことで、ほっこりしそうな感じですか?
エイトの良さがいっぱい出そうな番組になりそうですねー!
うーれーしーいーよーーーー!!!!

時間帯も、日曜9時半とということで、新しい年齢層を取り込んじゃなよ♥
テレ朝さんには、本当に感謝=∞ですね♥足を向けて寝られないわ(笑)
関パニはどうなるんだろう?
これもすっごい面白いので、続けてほしいんだけどなー。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




今年

エイト、すごいことになりそうな予感ですね。


遅れないようについていかなきゃ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2236-66b81a1b

