Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010年2月10日
やすば更新。


すばるが、
想いを吐き出した日。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


帰宅して、ブログを開いたら、「やすば見ましたか??」のコメントが2件。
「・・・???」と思って、ドキドキしながらページを開きました。
だって、あのコメントの意味は、すばるが更新したってことだから。


美女の絵に笑いつつ。



読み進めていたら、いつの間にか涙が目にたまっていました。


全てを歌いたいんです

辛いよ
ぶっちゃけ



私の胸を貫いた。

切なくて、辛くて、、、何とも言葉にできない想い。
「歌いたい」って思うすばると、「聴きたい」って思う私たちの想いは相思相愛なのに、どうして・・・?って思った。

それでも私は、すばるの想いが分かって嬉しかったんだよ。


すばるの真っ直ぐな想い。バカ正直な想い。
そんなすばるのことが、愛しくて愛しくて仕方なかった。


焦りは一切ない。

うん。分かってたよ。
すばるが、フラフラ、J-Rockの活動に関しては、「焦り」という気持ちはないことなんて。

すばるに信じる勇気と力があるように、私も信じる勇気と力を持ってる。
すばると、J-Rockの仲間たちのこと、心から信じてる。

前にも書きましたが。



私は、待ちます。


今は、すばるのやりたい事ができる「時」ではないんだと思います。
今は、「じっくりコトコト」煮込んでください。
いっぱいエネルギーをためて、その「時」が来るのを、メンバーとファミリーで一緒に待とうよ。

きっと、その先に綺麗な花は咲く。

また、あの場所で、皆で1つになりたい、手をつなぎたいです。

すばるが半端ない覚悟でぶつかってきてくれるなら、私たちも全力でぶつかります。


楽しみだよ。想像するとドキドキしてくる。


すばる、ありがとう。
「辛い」と発することは、きっと某大な力が必要だったよね。
伝えてくれてありがとう。



すばるが書く

flatfiveflowers

の文字は、どうしてあんなにも力を持っているんだろう。

今は何も決まっていないって書いてたから、きっと本当に白紙の状態なんでしょう。
でも、すばるの言葉は力がある。「大丈夫」って思わせてくれる。
すごいなぁって思うよ。



あの流れでの、


flatfiveflowers
愛してます



は、卑怯だわ。
ずる過ぎるでしょう。


私も


flatfiveflowers  そして  flatfiveflowersfamily


を愛してます。
大好き!


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.14 09:31  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2237-fc375753

