Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
201002111641000.jpg

カメラが届いたよ~♪
キレイな赤色でしょ??大満足な色です。ケースや、メモリーカードとかがついて、3万円弱でした。
まぁ、妥当な値段かしら??大事に使います♥

昨日の左目さんの評判が、かなり良さそうですね。
見てないし、録画もしてないんですけど、来週は見てみようかなー。
テゴマスコンが決定してビックリー!しかも、結構細かくまわるのですね。
名古屋も来るじゃないか♥
ニュースも個人活動がしばらく続くのかな。
何となく、今年の夏はニュースっぽいのかしら??どうなるんでしょうね。

さてさて。
今日はバレンタインですか♪バレンタインにそわそわするのって、学生時代までですね。
思いだすなぁ。んはは♥

昨日は、ちょっと仕事をしたり、関パニを見たり、ラジオを聞いたりしてのんびりしてたんですけど、今日は遊びに行ってきまーす♥♥♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




「ほんまに関ジャニ∞」第5巻を買いました。
最後のみやうち先生の言葉に泣きました。
本当に温かい漫画を書いて下さって、ありがとうございました。
私たちが思い描いてるエイトと、先生が実際に見て描いて下さったエイトに、全くブレがなくて、すごく嬉しかった。
エイトの漫画を書いてくれたのが、みやうち先生で本当に良かったです。


全国ネットのバラエティ番組が始まる嬉しさを、未だに噛みしめてます。
本当に大きくなってきたよねぇ。しみじみし過ぎて、ちょっと泣けてくるよ。
3年前の47ツアーの成果というか、、、あのツアーで得たものが少しずつ表れてきたと思います。

寂しさは一切ありません。
大きい存在になったとしても、いつまでも「身近な兄ちゃん」でいてくれるような気がするから。
彼らは、もっともっと大きくなっていくべき人たち。
Big up、関ジャニ∞!

ご無沙汰しております。元・ブラックハニートースト管理人「のん」です。
しばらくの間、受験に専念するためにブログから離れておりましたが、
無事に進路が決まって落ち着いたので、新たな場所でブログを再開しました。
名前の方も「のん」→「のい」と少し変更しましたが、
これまで通り「のんちゃん」って呼んでもらってかまいません^^*

というわけで、ちょうど1年ぶりですかね。お久しぶりです。
この1年、ほとんどエイトが出演している番組とか雑誌とかチェックしていなかったのですが、
なんとか、ゆみさんをはじめ他のエイターさんのブログから情報を得ておりました。
特にすばる関連でのゆみさんの情報の量と正確さはぴかいちで大変お世話になりました♡(笑)

全国ネットでのお仕事、ほんと嬉しいですよねー!
関パニもこのまま並行して続行してもらえたら良いんだけど、どうなんでしょ。。。
できれば、関パニの方も全国ネットで展開してくれたらな~なんて贅沢言い過ぎですかね。
私、この番組みたことなかったので、つい先日、某所で一気にチェックしたんですけど・・・
腹筋痛くなりました。あんなに面白い番組だったんですねー!
皆様があそこまで絶賛しているのがわかりました。深夜には深夜の良さがある♥
色んなお仕事を通じて、全国津々浦々にエイトの良さが知れ渡ると良いですよねー^^*

長々と書いてしまいました。いつもいつも、すみません。
またお邪魔させていただきますねー。これからもよろしくお願いします。

2010.02.15 18:57 URL | のい #3/VKSDZ2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2238-25bdd95a

