Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、中学生に対して講話をする日でした。
あ~疲れた(笑)
少し、グダグダした部分もあったけど(>予想はしてたのです・笑)、伝えたいことはちゃんと言えたから良かったです。1つ経験値が上がりました♥まだまだ思うようにはできないけど、少しずつ自分の力に変えていきます。

そして、明日からは、4日連続で出張です(爆)
火・水は午後から。木・金は朝から出張です。

何なんだ?一体・・・_| ̄|○

しかも、水~金曜に出向く場所は、去年J-Rockの皆と1つになったあの会場です。
まぁ、使う場所は、1階じゃないんですけどね。
あ~、、、通常業務が完全に滞るわ(汗)
調理員に、「明日と明後日の昼からと、木金は一日、いないから♥」って言ったら、固まったよ(笑)
そりゃそうだよな。

頑張るぞ!おぉーー!!!!
行くからには、しっかりやってきます。

では、コメレスです。
かずさん、まるさん、のんちゃんへ♥

ありがとうございました!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





♥かずさん
こんばんわー♥コメントありがとうございました!
やすばは、、、泣きそうになるどころか、結構な勢いで泣いてしまいましたよ(苦笑)
切なくて、辛くて、、、でも嬉しくて。
色んな感情が混ざった涙だったように思います。
まだまだ伝えたいことはたくさんあると思うけど、出来る限りの言葉で伝えてくれたすばるの事が、すっごく愛しく思えましたよ。
初めて見たフラフラライブのこと、私も思い出してみました。
うん、、すっごく輝いてましたよね(涙)
何と言っても、「目」が違いましたもの。
あんなにキラキラと少年のように輝いてるすばるの目は、今まで見た事がなかったですものね。
エイトが大事なのは当然のこと。
あれはあれ、これはこれなんですよね。

また、見たいなぁ。
きっと見れますね。
その時を、じっくりコトコト待ちたいと思います。
一緒に待ちましょうね♥



♥まるさん
コメントありがとうございます!
あの「匿名」さまは、まるさんだったのですねー!!!(笑)
速報を伝えてくれてありがとうございました♥

エイトの活動が順調なのは、それはもちろんめちゃくちゃ嬉しいですよ♥
でも、私には、それだけじゃダメなんですよね。
どうしても、求めてしまうんです。。。。あの音を。

あのやすば、私もまるさんと同じですよ。
色々な複雑な感情が交じっていたけど、最終的には、「嬉しかった」

やっぱり、すばるってすごいですよね。
ファンの心理を良く分かってる。本人は、無意識でやってるような気もするような、しないような・・・(笑)

どっちにしろ、あのやすばのおかげで、大分楽になったのは事実です♥
一緒に待ちましょうね♥

やっぱり、まるさんは3馬鹿好きでしたよね♥そしてすばるファン♥
しかも、音楽をされてるのですか!!!すごいなぁ!
そんなまるさんが、ベタぼれしてくれたすばるの歌声は、やっぱり間違いないですね♥もちろん、FiVeの音も♥

フラフラのレポを目にとめて頂いていたのですねー♥ありがとうございます!!!
頑張って書いたレポなので、嬉しいです。
しかも、同い年ですか♥♥これからもよろしくお願いします!


音楽に限界はない。

素敵な言葉です♥

次に聞くすばるの声を楽しみにしながら、私も待ち続けます。



♥のんちゃん
わぁーーーー♥お帰りなさい!!!そして、大学進学決定おめでとう!!!
確か、、、●●師さんを目指してたんだったよね?合ってるかなぁ?間違ってたらごめんね(汗)
りてんして、よく頑張ったねー♥
これからが大変だと思うけど、頑張ってね。応援してます。

ドリームマッチコンに、一緒に参戦して以来だったから、本当に丁度1年ぶりだね。
すばる関連の私の情報の正確さ、すごかった・・・?あはは♥ありがとう(笑)

全国ネットのお仕事、すっごく嬉しいよー。
やっと、全国のえいたーさんと足並みをそろえて、キャッキャ騒げるのが嬉しいよね。
関パニも、すごい面白いから、このまま続けてほしいよね><
テレ朝さん、何とか頑張ってほしいよねぇ。

コメントありがとうねぇ。
長いコメントも大歓迎だよ♥これからもよろしくね。
新しいブログにも遊びにいきまーす♥



























管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2239-84b6ac32

