Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忠義、映画初出演おめでとう♥♥

朝からびっくりしたよー♥♥
ニノの映画に出演だってー!!!

詳細はこちら


「関ジャニ∞」大倉忠義、映画初出演「大奥」で二宮と決闘
二宮和也&柴咲コウの男女逆転『大奥』映画に堀北真希、玉木宏らの出演決定
『大奥』新キャストに掘北、玉木、阿部サダヲ、大倉忠義! 二宮との決闘も!?

嬉しすぎて、記事をいっぱい貼ってしまいました(笑)

結構、オイシイ役どころじゃない???
私、今の大倉のビジュアル、大好きなんですー♥ちょっと痩せすぎてる気がするけど、笑った顔が超かわいい♥
これで、またいっぱいファンを獲得しちゃいなよ♥
超・超・超楽しみぃいいいいいい♥♥

10月公開ですね♥

亮ちゃんに、大倉に、、、楽しみがいっぱい増えたぞー♥

いい気分で、仕事に行って来ます!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2240-ee71b08e

