Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カウコンDVD発売ということで。
どうやら、店頭販売には先着で特典が付くの???
アマ●ンでも、予約が開始されましたけど、今回は店頭で予約してこようかな。

ってか、今年に入って、えいたー的に嬉しいことばかりですね。
まぁ、良いことばかりは続かないって思ってる人なので、そんなには浮かれてないですけど、それでもやっぱり嬉しいです。

年末年始ライブ、すばるのテンション云々を除けば、本当に素晴らしくて。
ステージを見ながら、「何で、この場所に会長と副会長はいないの?」って思って、何度か泣きそうになりました。

他にもきっと、行きたくても行けなかった人はたくさんいただろうから。

だから、単純に嬉しいです。
ただ、それだけ。
何も要求はありません。これ以上求めたら、罰あたりな気がします。
本当にありがとう。色んな人と戦ってくれたであろうメンバーに、心から感謝です。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2242-e59f62a5

