Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



3日間、去年J-Rockで皆と1つになったあの会場へ行って来ました。
超・超・超疲れ果てました。そのことは、追記に書きます。


藤田まことさんの訃報は、昨日の夜、タクシーの中で聞きました。
一緒に乗ってた、先輩方と「えええええええ???」って驚きの声をあげました。
ずっと昔から、よく見てた俳優さんの一人です。
最近は、ヒナちゃんや忠義もお世話になってて、より身近に感じていました。
本当に残念です。心よりご冥福をお祈りいたします。


カウコンDVDの予約、月曜に店頭に行っても、全然大丈夫だよね???
何て言うか、、、今年のライブは、秋~冬になりそうですね。
何となくですけど。
ある程度は、覚悟しとかなきゃいけないかな~って思ってます。
ライブと言えば、ヨコちょコンの振込め用紙が届きました。
意外と締め切りが早いのね(汗)遅れないように申し込みしなきゃ。

せつな~の方も、少しずつ詳細が分かってきましたね。
やっぱり、名古屋に行きたいけど、無理そうなので、とりま狙うは、神戸!!!


レンジャー、読みました。
すばるって、良くも悪くも、本当に分かりやすい子ですね(苦笑)
でも、そんなすばるが大好きですよ。


さて、続きは、この3日間のことをつらつらと。
エイトごとは全くありませぬ。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




研修会のスタッフとして、2日半、ずっとバタバタしてました。
ホントに疲れた。
当日(木金)は、PPT操作の係だったんですが、PPT操作ってことは、席も最前列のど真ん中なんですよ。
なので、講演中も、全く気を抜く事ができませんでした(><)
講師の方も、全国的に有名すぎる先生がみえる研修会だから、めっちゃ緊張して。

役員なので、研修会のスタッフとして動いてたんですけども。
「何で、私がスタッフ?」って思う位、周りのスタッフの方々は草々たる人ばかりなので、正直ちょっとグッタリです。だって、20余人いたスタッフの中で、20代は私だけだよ。・・・ありえないでしょう(><)疲れたなぁ。

でも、素敵な先輩がいました。
40代(推定)の男性の先輩なんですけどねー。PPT操作の総括をしてくれてたんですけど、立ち振る舞いとかが素敵すぎました。軽くファンになりました(笑)
あんな風に色々な物事に対応できる人になりたいなぁ。
残念ながら関東の方なので、お会いする機会は、もうほとんどないんだろうけどね。

そんな感じで疲労困憊した2日半でしたが、色んな面で勉強になることがたくさんありました。
いい経験になったなーって思います。


そんなこんなで、今年度の仕事の山は越えました。
4月になったらどうなるか分からないけど、しばらくは落ち着きそうです♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2243-b71f2638

