Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



金曜のヤマトナデシコ、ちゃんと見てます♪
やっぱり、武長のセリフはぐさっときたなぁ。
どうしても、今の博貴の現状と重なってしまう部分もあって、つい涙が出てしまうんだよねー。
ちょっと辛かったな。
でも、面白かったですけどねー♪
だって、なぜに裸祭り・・・(爆笑)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



今日は、日帰りで下呂温泉に行って来ました。
今朝、急遽行先が決まったっていう、強行日程(笑)
足湯目当てで行って来ましたよ。

ぬくぬくしてて、超気持ち良かった~♥
つい長居をしてしまいました。

遠出で、自分が運転しなかったのは久しぶりだったなー。

ええ。
一緒に行ったのは、彼氏・・・ではないけど、男の人です、はい。
楽しかったー♥♥♥

私は結構好意を持ってるんですけど、相手は全然だな。。。あはは(苦笑)
私自身も、まだ好きかどうか分かんない状態だし。

ただ、
嘘がつけない、思ったことをそのまま口に出す人なので、一緒にいて楽しいです。
目に見える優しさはほとんどないですけど(待て)、何を考えてるか分からない人より全然好きです。
今日、初めて一緒に遠出しましたけど、居心地は良かったもんなぁ。

・・・かなりいじめられますけど_| ̄|○

・・・今日一日で、何回凹んだかなー(笑)

「俺、いじめるのが好きだから」って言ってた_| ̄|○
私、もう少しでデコピンされるとこだったよ。
相手の職業柄、絶対口では勝てないのよねぇ。

今後の進歩は難しいかもしれないけど、今日は楽しかったから、ま、いっか♪


会長にキティちゃん買ってきたけど、まだ集めてるかなー?・・・と、ここから私信を送ってみるけど、気付かないかも(笑)明日以降にメールしよーっと♪




このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.22 22:00  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2245-545eb126

