Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まさか、今週もヒナ+やすばだとは思わなかったよ(驚)
そろそろメンバーチェンジがあるかと思ったー!
まぁ、私は嬉しいですけどー♥♥♥

簡単なレポは続きから♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


今週は、「投稿相談物語」

すばるは、あんまり好きじゃないらしいです(笑)
それをなだめる、ヒナ安田の図


相談1
「もし、自分が主役の漫画が出るとしたらどんなのがいい?」

すばる「家出る所から密着して(笑)、よりリアルに書いて欲しい」
ほんまに関ジャニ∞がリアリティがありすぎたから…みやうち先生の目の付けどころが素晴らしいとも言ってたよ。

ヒナ「if orみたいな感じのがいい」

安田「人間じゃないものに変わってみたい」
例えば、朝起きた時は人間だけど、昼に鳥で、夜に深海魚みたいな・・・

・・・安田、意味不明です(笑)

本のタイトルは、「僕の鳥と深海魚」らしい・・・。安田よ、おい安田よ・・・_| ̄|○


相談2「最近、メンバーの誰かと飯行った?ヒナと安は結局行ったのか?」
ヒナちゃんと安田は、まだ行ってないらしい。ご飯の話(「●●はおいしい」)はするみたいですけれど。

すばる「基本的にヤスってヒナが嫌いなんでしょ?」
安田「そうなんすかねぇ~」

安田!!否定せず!(笑)

すばる「好きか好きではないかっていったら、好きではないんでしょ?合うか合わへんっていったら、合わへんのでしょ?」
安田「あ~、、どうすか、村上さん?」
すばる「無意識に避けてしまってるんでしょ?」

すばる、攻めます(笑)

今年も無理って言われてるヒナちゃん(苦笑)
キャンセル待ちなヒナちゃん。2年くらいキャンセル待ちなヒナちゃん・・・
未定の時から誘ってるのに全然行ってない。

でも、すばるはその2年間の間に、何回かやすば2人で行ってる。


・・・・ヒナちゃん、デリカシーがないからだね(苦笑)
すばるに気付かされたヒナちゃん。


レポはここまで~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2246-856e6498

