Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも!元気です!

まぁ色々ありまして、ちょこっとブログから遠ざかってましたが、また戻ってきました。
このまま、エイトから離れそうになりそうな、ならなさそうな微妙な感じでしたよってに。

離れられるわけないんですけども♥

でも、


カウコンDVDの予約、まだしてません。
ヨコちょソロの振り込み、まだしてません。

うーーーん。大丈夫か?自分(苦笑)

ガイドはちゃんとチェックしたよー♥久々の表紙!!!


でも、すばるのビジュアルが散々だったので、購入は見送りです。
若干、ショックでしたもん(爆)
髪の毛、放置し過ぎだよね。ひげも少々あった気が。
見た目なんて関係ないっていうけれど、ある程度は必要だよ、やっぱり。
あと、すばるの笑顔ね。
ま、この件についてはこれ以上はやめておきますが。

カウコンDVDの予約、すっかり出遅れてしまったわ~(汗)なかなかCDショップに行く余裕がなくてね。
結局店頭特典って、何なんだろ?
ヨコちょソロも、結局最終日に振り込むことになっちゃったなぁ。
ちょっと、エイトごとに関して、気を抜きすぎました(苦笑)

そういえば、カレンダーのWSがやってたんですってね。
それすらもノーマーク(涙)来週には届くんですねー。早いなぁ。


コメント、拍手ありがとうございました♥お返事は明日にでもさせて頂きます。

以上、週末が楽しみで仕方ないゆみでした♥
土曜も日曜も楽しみです♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





真っ直ぐに愛したい



と、思える人に出会えた予感。



今まで付きあった人、好きになった人に対して抱いてた感情とはちょっと違う。

成就するなんて思えないし、すぐフラれそうですけど(爆)、それならそれでもいい。
私なりに頑張ってみようと思います。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.26 10:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.26 12:41  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2247-0cf1f9c1

