Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春の嵐ですね(><)
あんまりにも雨が降りすぎてるので、本屋に行く気も起こらなかったよー。
早く、withとMISSが読みたいのにぃー!

明日、買ってこようかなー。

ヨコちょソロコン、無事振り込み終了いたしました。
今回は、おひとり様参戦にしました。
「チームOガタンかオカン以外とは参戦するのをやめよ~っと」って思ってたんですよね。
んで、チームOガタンの2人に、「名古屋おいでよ♥」って誘ったら、あっさりと断られ(笑)、オカンにも断られ・・・。なので1人で申し込みをしました。
東京に行くっていう選択肢は、今回はなかったです。4月に東京に行く用事があるしね(notジャニごと)
お金の使い方を本気で見直そうと思います。
結局、ヨコちょソロは、地元のみ申し込みをしましたよ。外れても後悔はないです。

せつな~の東京公演も、今回は見送ります。
ちょっと日程的に厳しくなりそうだったので・・・><
うわぁーーん。行きたかったなぁ。友達に楽しんできてもらいたいです。
神戸公演の電話、出来たらしてみよう~っと。多分運転中だから無理かなぁ。

コメントと拍手、ありがとうございます♪
昨日の記事に沢山拍手ボタンを押して頂いてたみたいで、びっくりです。
皆様、ありがとうございました。

レスは、kiyoさん、かずさん、けこちゃん、まるさん、ゆずさん、匿名さまへ♥

ありがとうーーー♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





♥kiyoさん
うん、下呂へは、2人で行ったよ~♥
デート・・・ってことになるのかなー?
そんな雰囲気はほとんどなかったけどねー(笑)
まぁ、楽しかったから、全てはオッケーってことで(笑)

進展、、、するといいけどなぁ・・・現実は厳しい(><)がんばるよー!


♥かずさん
こんばんわ!
娘さん、彼氏がいるんですねー!
しかもすばるよりかっこいいなんてーーー!!!(笑)
娘さんにしてみたら、そうなんでしょうね♥いいなぁ、うらやましいです♥

ええええ?リストラですか???
しかも、パソコンが理由って・・・><世間は厳しいですね。
確かに私も公務員です。
リストラ云々はありませんが、この立場も結構肩身が狭かったりするんですけどね(苦笑)

でも、次の職場が決まったみたいで、本当に良かったです!おめでとうございます!
次の職場でも、かずさんの良さを生かして頑張ってくださいね。応援しています。

そして、ヨコちょソロも無事大分公演を申し込まれたのですね?
お互い当たるといいなぁ。
お互い、色々頑張りましょうね♥


♥けこちゃん
こんばんわんつー!
ちょっと忙しくなると、すぐエイトごとに遅れをとっちゃうね(><)
今、少し取り残されてる感じだよー。頑張って追いつかなくてはー!
おぉ~♥念を送ってくれてありがとう♥
ちょっと久しぶりに頑張ってみようかなーって思ってます。
怖いけどねー(苦笑)
明後日、楽しみだねー!ワクワク♪♪


♥まるさん
カウコンDVDの発売、本当に嬉しかったですね♥
まるさんもカウコンに行けなかった1人なのですね。
それなら、なおさら嬉しいですね♥♥

エイトからファンに向けられる愛の形って、ホントに間違いないなって思います。
彼らのファンでいれて、本当に幸せです。
全国ネットのバラエティも楽しみですねー♪どんな感じになるんでしょうね?
エイトの良さがいっぱい詰まった番組になるといいな~って思います♥


♥ゆずさん
こんばんわんつー!
そうです♥この前ブログに書いた方です。
応援ありがとう(笑)
どうなるか分からないけど、頑張ってみようかなーって思います♥


♥匿名さま
はじめまして。コメントありがとうございました。
応援、ありがとうございます。嬉しかったです。
自分なりに頑張ってみようと思います。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2248-e6b43eaf

