Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



今日は、ついにROMESツアーを決行してきましたよ♥↑の写真は、首を横にしてみてください(笑)

メンバーは総勢9人!
ゆりさん、めぐみさん、けこちゃん、みちこさん、くみさん、かおりちゃん、りんごちゃん、バカラさん、私。
かなりの大所帯です(笑)

とりあえず、集合時刻に30分遅刻してしまいました…本当にすいません(土下座)
時間予測を間違えたのと、私の喉の調子が良くなかったため、途中で薬局によってたのです(><)申し訳ない…。
空港に着いたら、既に皆が昼ごはんの場所に並んでくれてました♥ありがとう♥


昼食べたのはおそばです♥ロメスメンバーも良く食べてた蕎麦屋ですね♥
実は、この店で昨日もお昼ごはんを食べた私(爆)
昨日は、ミッドランドでしたけども(爆)
・・・全然知らなかったんだよぉーー(><)
でも、めっちゃうまかったよ♥2日続けて食べても、全然大丈夫♥



ROMESツアーは、ゆりさんやくみさんを中心に、セントレアの中をめっちゃぐるぐるしました♪
くみさんの予習ノートが素晴らしすぎた(笑)
そして、りんごちゃんの指示が的確すぎた(笑)
バカラさんの衣装が完璧すぎた♥成嶋~♥

↑の風呂屋はもちろん、色々なロケ地をめぐりましたよ。今まで行ったことのなかった場所にも行けてテンションあがったなぁ。
特に、くみ&かおりのおーくらー2人がキャッキャ楽しんでるのがすごく可愛かったです。
他の友達のブログに行ったら、多分もっと写真が見れるはずです♥
くみさんとか、くみさんとか、くみさんとか(笑)

セントレアで撮ったとは思わなかった場所も、実はセントレアで撮ってたことが分かったりして、新しい発見もたくさんありました。
また近いうちに、ロメスを見直したいと思います。

9人もいると、やっぱりいつの間にか、歩くのが遅い組と早い組に分かれてしまうわけで・・・(汗)
いっぱい待たせてしまったかもしれません(>私はいつも遅い組・・・)いつもごめんね、ありがとう(^^)


そして、もうひとつのメインイベント♥







2月に誕生日を迎えたくみさんと、もうすぐ誕生日を迎えるけこちゃんの誕生日会♥♥
空港の近くのホテルのラウンジを借りて行いました。
ここの居心地が快適すぎたよー。ソファの座り心地もよくて、超気持ち良かった♥

ケーキ、めっちゃおいしかったよ♥
プレートには、ちゃんと「∞」の文字が♥めぐみさん、ナイス♥



皆からのプレゼントとして、くみさんにプレゼントしたイルカちゃん♥
写真はないけど、けこちゃんへは写真集を♥2人とも喜んでもらえて良かったです♥
かおりちゃんのディズニー土産もおいしかった♥ごちそうさまでした~♪


1日、いっぱい笑ってすごく楽しかったです♥

行きと帰りの車の中では、みちこさんとひたすら女子力向上トークを♥
まだ喋り足らなかったよ~。もっと話したかったけど、久しぶりにみちこさんとも話せて楽しかった♥
続きは、また3月にでも・・・♪


皆様、今日は1日ありがとうございました。
次は、観賞会で会いましょう(>既に決定事項・笑)


日曜日はありがとうー!!楽しかったね!!
頑張って写真アップするね・・・・・(笑)
サプライズもほんまに嬉しかったよ~♪
次はコイバナも聞かせてくださーい。
また近いうちに^^

2010.03.02 20:58 URL | くみ #- [ 編集 ]

こんばんは。バカラです!
日曜日はありがとうございました!ゆゆゆゆみさん、バカラより年上でいらっしゃったのですね!!すみません、てっきりお若い方だと…!←言い訳
挨拶もろくにせずに混ぜて頂いてほんとすみませんでした。でも超楽しかったです!また混ぜてください♪
あと、成嶋は家にあるもんで適当にやっちゃったのであんなんですみませんでした。批判はこっそり胸にしまって頂くと嬉しいです(笑)今度もちょっと頑張ります(笑)

2010.03.02 21:47 URL | Baccarat #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2249-a1f4800e

