Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと、カウコンDVDを予約してきましたよー♥
昨日、学校から、卒業式に使う、あるもののお使いを頼まれまして、仕事帰りに某ショッピングセンターに行ってきたのです。
そのついでに、タ●レコへGO♥
無事予約を済ませてきましたよ♪特典の内容がまだ書かれてなかったけど、どうなんだろうなぁ?

あとは、、エイトごとのネタがない(爆)
ふむ・・・ドロンしようかな(苦笑)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


昨日、中学3年の子たち全員(80人位)が、給食センターへあるモノをプレゼントしてくれました。
写真をブログに載せたいけれど、子どもたちの名前が載ってるので無理なのです(><)
桜の形をしたメッセージカードに、1人1人がメッセージを書いてくれて、それらが、大きな1枚の紙に貼ってありました。


ー9年間、おいしい給食をありがとうございました。
ー給食の時間がすごく楽しみでした。
ーいつもあたたくておいしかったです。
ー私は毎日しっかり完食したよ

・・・・・




来週、9年間の義務教育を終え、卒業式を迎えるあなた達からの言葉は、一番心に響きます。
1人1人のメッセージを読みながら、思わず泣きそうになりました。

このメッセージボードを渡してくれる時に、全員で声を合わせて言ってくれた

「ありがとうございました」の声。

本当に嬉しかった。

この仕事をやっていて良かったと思える1つの瞬間です。

ありがとう。



エイトごとのネタがない・・・わかります。ちょっと前までの勢いが凄かったから、その反動がね・・・
あんな打ち上げ花火のように連続じゃなくて、もっと小出しでお知らせしてくれれば良かったのに~と思う勝手なファンです(笑)
私も昨日、店頭でDVD予約してきましたよ!でも、特典の内容わからないんですよね?
これ、(定価-アマ●ンさんでの値段)以上の価値がある特典じゃなきゃ、怒ります(・・。)笑

ちょっと、後半の記事を読んで、心が温かくなりました。素敵ですね。
そういう誰かの「ありがとう」とか感謝の言葉があるからこそ、辛いお仕事も頑張れるんでしょうね、きっと。
私も、先日、部室の前を通った際に後輩たちが三送会(三年生を送る会)の準備をしているのをちらっと見て、ちょっと嬉しくなりました(^^*
卒業式まで、まだ20日くらいあるので、もう少し先の話なんですけど・・・

2010.03.02 21:46 URL | のい #sSHoJftA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2250-6055d80b

