Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カレンダー、今日、無事届いたよ♥
今から、じっくり見たいと思います~♪明日には感想が書けるかなぁ?
今日は、1日グダグダしておりました♪こんな休日、久しぶりかも~。たまにはいいよね。
コードブルーとジャニ勉が2回分たまっていたので、一気に見ちゃいましたよ。

コードブルーは、、、緋山先生が心配で仕方がないよぅ><
あの緋山先生が、「患者が怖い」って言うなんて・・・。
今回も、涙ぼろぼろでした。
てか、戸田ちゃん、めちゃくちゃキレイ♥えりか、可愛いわ♥(デレデレ)

ジャニ勉は、小森さんが、いいキャラしてましたね。
腋毛、たしかすばるもNGだったよね?毛、大嫌いじゃなかったっけ?本人は、生え過ぎてるくらいなのに。
あと、ヨコちょは女性に対して夢見過ぎよね(笑)そんなヨコちょ、嫌いじゃないけどさ♥

山田に大爆笑するおーくらがツボでした。しかも見切れてるし(笑)久しぶりに、見切れるおーくらを見たなぁ。

小森さんに、頭ポンポンするヒナちゃんに、不覚にもときめいてしまいました。
あれをされたら、女の子ならときめくよね。
ヒナちゃん、ああいうことを誰にでもしたらダメだよ(笑)本人は無意識だろうけどね。

さて、今から借りてきたDVDを見ようかな~♪コードブルーを借りてきたのです(>嵌り過ぎ?笑)

明日はパン教室だ~い♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




安田って、すごいな


ってしみじみ感じてます。



わたし鏡



私の今の心境そのものです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2253-c9e3db56

