Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなってすいませんでした。

くみさん、のんちゃん、バカラさん、レナさん、ゆずさん、ゆりさん、まるさんへ♥
ありがとうございました♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

♥くみさん
お返事遅くなってごめんね(汗)
この前は楽しかったねー!サプライズも喜んでもらえて何よりです♥
また、4月・・・ね♥楽しみにしてまーす!


♥のんちゃん
最近、エイトごとが停滞してるから、私もぼんやり応援してる感じだよー(苦笑)
ちょっと大きな爆弾が続いたからねぇ・・・まぁ、ぼちぼち応援していければいいかな。
DVD、のんちゃんも店頭予約したんだね。
確かに、某アマ●ンさんの値段の差額分の価値がないと怒れちゃうかも(笑)
特典が、楽しみなような、怖いような・・・笑
あんまり期待し過ぎちゃだめだよね、きっと(笑)

後半の部分は、、、私もすっごく感動したよ。
あの子たち、今日卒業しました。皆いい顔してたなぁ(^^)
たくさんの「ありがとう」の言葉が飛び交ってましたよ。
すっごく温かい気持ちになれた一日でした♥
のんちゃんももうすぐ卒業だね。ドキドキだねー☆

そして、セツナクルーズ!!!
昨日東京公演の発売がありましたが、のんちゃんは無事取れたのかなー?
また報告待ってるね♥
久しぶりに、よねに逢ってきます♥怖いけれど、すっごく楽しみです♥


♥バカラさん
わ~♥コメントありがとうございます!
この前はありがとうございました♥
バカラさんの服装のおかげで、すっごく楽しめましたよー!
てか、私のこと、そんなに若く思ってくれてたのですねー♥
めっちゃいい子ーーー(笑)ありがとうございます♥
私も人見知りな方なので、あんまり話せなかったですが、次回遊ぶ時はもっと話せたらいいなぁなんて思ってます♥


♥レナさん
お久しぶりです♥
はい♪よねに逢いに神戸に行って来ます。久しぶりのよねの歌声、、、ちょっと怖いけれど、楽しみです。


♥ゆずさん
こんばんはー♥ロメスツアー、すっごく楽しかったですよー♥最初の写真は、オープニングとかの映像・・かな?
私も、セントレアで撮ったとは思わなかなった場所が、実はセントレアで撮ってたりとかが分かったりして、すごく楽しかったですよ。見返したら、きっとまた新たな発見があるような気がします♥
いつか、ゆずさんともお会いしたいですねー。まずは、ライブ会場で・・かな?いつか、楽しみにしてますね♥


♥ゆりさん
遅くなってしまったけれど、この前はありがとうね。
色々仕切ってくれて、頼もしかったし、私の話も聞いてくれて嬉しかったよ。
次は、、、、きっと鑑賞会だと思う~♥笑
またワイワイ騒ぎましょう♥

そして、仕事の話にもコメントくれてありがと♥
そうやって言ってくれて、本当に嬉しいよ♥これからもがんばります♥


♥まるさん
子どもたちは、本当に純粋で、可愛いです。
あれほど「ありがとうございました」の言葉が染みた日はなかったですね~。
これからもがんばっていけそうです。
成長期の食事って、簡単なようで難しいもの。
しかも「大量調理」「学校給食」という制限もあり、やりたいこととできることは必ずしも一致していません。
そのジレンマに苦しむ時もありますが、子どもたちの笑顔を見るために頑張っていきたいと思います。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2255-982be280

