Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セツナのアルバムをヘビロテ中のゆみですけども♥こんばんわんつー♥
やっぱりねぇ・・・ヨネの作る音が大好き。ツボに嵌る曲ばっかり。
5曲とも全然違う感じの曲だけど、全部大好きです。
ライブ中切なくなったJUMP、次はちゃんと、メンバーと一緒に飛べる気がする。すっごい好きな曲だわ~。

セツナライブの回想録、久々に文章を書いたからか、あんまり上手にかけてなくてすいません(汗)
でも、拍手して頂いて嬉しかったです。ありがとうございました♥

さて。
久々に、ここ最近のエイトごとや私ごとをザッと書いておきます。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






◆お試しか
・・・まだ見てません(爆)ちゃんと録画はしてますよー♥♥週末に見る予定です。


◆ライブDVD
今日、購入してきました。周りの評判がかなり良さそうなので、楽しみです。これも週末に見る予定~♪
本当は、今日にでも見たいけど、一旦、見始めると、途中で止めるのが嫌なんですよね(苦笑)最後まで見たいの。
でも、そのせいで寝不足になって、仕事中眠くなるのは、もっと嫌なのです。
だから、金曜日まで我慢ですー!
明後日だしね♥うん、大丈夫!待てる!
見たら、また感想を書きますね。

◆ぴあEX&anan
両方とも立ち読みをしてきました。購入してなくてすみません(><)
ぴあEXは、読み応えがありました。ただ、長野のことをいつまでも言われるのは、私的にはちょっと・・・なのです。まぁ、エイトにとっては、すごく意味のある出来事だった事は間違いないので、いいんですけどね。

ananも、購入までには至らず。
最近、本当に雑誌関係を買ってないわぁ・・・。アイドル関係雑誌よりも、美容とかファッション系の雑誌によく目がいくし。
理由はただ一つですよ(笑)この前、神戸で友達とも話したんですけど。


・・・すばるのビジュアル(爆)


これさえ良ければ、きっと買ってるの。ananもそう。
だって、ananのすばるのビジュ、決していい方ではなかったですよね?

本気で髪の毛を切ってほしいです。

nonnoは買ったんですけど、若干後悔しましたし(爆)


◆ヨコちょソロコン参戦は・・・?
そういえば、書く前にブログを閉じてしまったので、書いてませんでしたね。
別に隠すことでもないので、書いておきます。

名古屋29日2部、30日2部に参戦します。

元々は、オーラスのみの、おひとり様参戦だったんですけど、29日2部を友達が譲ってくれることがさっき決まりました(笑)こっちもおひとり様です。

名古屋には友達もいっぱいくるだろうし、きっと1人でもさみしくないでしょう♪
ライブに1人で行くのには慣れてるし、元々今回は1人で行こうと思ってたし。


◆ワタクシごと。
最近、ファンモンに嵌ってます。
崖から転がり落ちるかのごとく、あっという間に嵌ってしまいました。
ファンクラブに入ろうかどうしようか、真剣に迷ってます。
ファンモンのライブに行きたいよぅーーー!!!!
そして、恋愛ごとは、、、特に書くことはございません。
相変わらず大好きです。はい。
また、何かあったら書きます。


そんな感じかなー。

あ。
明日は、レンジャー更新か。
そろそろ、「すばるの言葉」が聞きたいなぁ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.31 23:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.01 11:46  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2259-b19315d9

